プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

強化~。
あたらしいパッドが届いたのでうきうき、とろです。

こんにちは。

これでボタンを思いっきり押す日々ともおさらば、、ぽちっ、、
固い、、ボタンが固い。。

もうしばらくボタンを思いっきり押す日々が続きそうです。。。





さて、休日は混んでいてあんまりすることもないので、、、








iya1.jpg

ひまを見つけては集めていたイヤリングの強化でもいってみましょうか。
一回成功品ももっていたので、、実質26枚ですかね?
本当は30枚くらいあつめてからやりたかったのですけど、、ネタが無いから、、

で、目標は3回成功品です。
素早さと違って知力は70%が成功してもINTが+1されるだけですので。。(素早さはDEX+2)
30%を成功させないとあんまり効果がないのですよ。。

で、は、、、、、

ぺたりぺたり。。。。






































iya2.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
(右上に変なのが見える方は霊能力者です。)













iya3.jpg

最後の方で3連続成功し、こんなものができました☆ミ
3回成功が目標でしたけど、UGが2も残るなんて~

ここは60%ね、、

まぁ、その時は持っていませんでしたので、、
とりあえず、にせの方に受け渡し、さっそく装、、、、ん?????

















0603111.jpg

レベルが足りず装備できませんでした。。。。



もう一回受け渡すのも面倒だったため、TMさんを狩り狩り!!!

0603112.jpg

いままで装備していたルビーイヤリングは闇に消えました。。



0603113.jpg

さっさと85レベルにするんじゃぁ!!!

。。。。。。。。。。。









0603114.jpg

そういうときに限ってメンテナンス。。

まぁ、19時ころとかそういう時間にやるより人がすくないでしょうしいいのかな。

仕方が無いので落ちました。































0603115.jpg

お墓が。。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぃろぃろ教えてぃただきぁりがとうござぃましたっ!次は3次になったらまた書き込みますねw

サイト完成なのです!リンクはらせてぃただきましたっ!改めましてこれからもょろしくお願いぃたしますね!
【2006/03/13 23:50】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


...さすがにもうってかヒントは

■←トリプルクリック 携帯を開いてみると...

私のお勧めおいときますね^^
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/ 
既にやったかも知れませんが。。。

とろさんのプリーストのお勧めはやっぱり東京ミレナリオ?ですか?
【2006/03/14 11:48】 URL | 忍盗血桜 #EUAOiS0. [ 編集]


>豆ゆなちゃさん
 何かありましたらまたどうぞ~
 ちなみにライフドレインは15で止める人もいるようですが30にしてくださいね。後がつらくなります。
 
 サイトの方ですがこちらからもリンク貼らせていただきますね

>忍盗血桜さん
 ああ、、聞き方が悪かったですね、、そうではなくてヒント無しでクリアできましたか?
 ということです。
 私はあれだけはさっぱりでしたもので、、でもそのヒントでわかりました。

 で、私は主にソロでやっておりますので(プリなのに。。)アンデッドが対象になります。
 そして、いっぱい集めてぼこぼこやるのがすきなのでTMさんとなっています。

 レイスは48レベル~80レベルまで狩りましたし、ゾンビはハミ、クルセで飽き飽きしていますから。。
 Gファントムなんかもいますが、まだまだMISSがでますし、レジバグ貫通したらお墓ですからね。。
 (夜行は、、どうなんでしょう???未検証です)

 あとTMさんはMPの消費も無しでやれます、というか、むしろ増えます。。
 (ソロでのGファントム、レイスはちょっとずつながらも減っていきました)
 と、いうわけで現在はTMさんとなっておりますよ。
 まぁ、ドロップは期待できないんですけどね。。
【2006/03/14 15:27】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



