プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

こんなことばっかりしているから。。
はっ、、、!!


和田アキ子かてめーは!!
ではなく、、冒頭の挨拶を忘れてUPしてしまいました。。(これは追記です)

なんてこったぁ、、とろです。

こんにちは。

まぁでも書くことなかったしよかった。。








さて、せっかく強化したイヤリングが装備できないという憂き目にあっているため、、
にせの方でTMさんへ。













0603121.jpg

最初のSSがお墓。。

もどらねば、、幸いなことにTMさんにはほとんど人がいませんので
ゆっくりでも大丈夫~☆ミ













0603122.jpg

こんなところでもお墓、、
こいつらはダメージが小さいから大丈夫だろうとレイを連発していたら
ガードが切れていて、、

、、、私の場合、死因はだいたいがレイです。。
ヒールだけ使っていればいいのですけど、それだと退屈なもので、、
隙を見てレイ!とかやっているとぽこぽことお墓が、、

げふげふん!



まぁ、そんなことがありながらも



0603124.jpg

なんとかレベルアップ!!
これでイヤリングが装備できる☆ミ

60%でも貼るか~!!

ぺたぺたっ!!



















0603125.jpg

まぁ、60%なんてこんなものさ、、
60%が連続で貼りついたことなんて一回くらいしかないんですけど、、(しかもペットの装備とか。。)

それでできたのがこちら。

0603126.jpg

制作費約35m、、う~ん、高いのか安いのかさっぱりです、、
デザイン的に本当は星のイヤリングでつくりたかったのですが露店にそれほど数がおいてなくて
成功したのは苺イヤリングでした。

さっそく試し撃ち!





0603127.jpg

強くなった、、のかな???












お墓を祝福してくれるTMさんの図。
0603128.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。

いや、あの、、強くなったのかどうなのかわかりませんが
レジバグを貫通することが多くなりまして、、

え~と、、、密集地帯である程度ダメージを与えたと判断したときには
レイを撃つのはやめましょう。。。





まぁ、、バイキングでみんなと狩れるようになるレベルは88から(無給はちょっとつらいわ。。)。
がんばりました。

0603129.jpg

あと2!!
0603123.jpg


ペットだったんですね。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ、(;´艸`)ぁぁぁ
電話は...できましたよw
あれ系統のゲームでは結構携帯に置き換えて考えるのが多いですからね^^;
それよりも緑の、ビールが...分からなかったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

なるほど~
TMさんではMP回復が不要なんですねw+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ
まっだまだ先にはなりそうですが、白閖の参考にさせていただきますb
【2006/03/14 17:07】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 21:51】 | # [ 編集]


どうも、初めまして^^
杏鯖で斬りやってる薩摩白波という者です。

以前私が公開していたブログにとろさんのブログの足跡が残っていて、
私もとろさんの所を覗いたんですが、「民明書房」ネタがとても面白いな~と
思っていました。

あれから数ヶ月。。。検索してやっとまたとろさんのブログを見つけることが出来ました!
あの時お気に入りに入れとけばよかった;;

「民明書房」ネタもっとやっていきましょう!^^
失礼ながら。「民明書房」を知っているというという事は・・・年が分かりそうですねw

ではでは、頑張ってくださいね~^^
【2006/03/14 23:15】 URL | 薩摩白波 #HfMzn2gY [ 編集]


ぶぶww
ルカさんペットにしたら大変なことにっw
ペットに尻にしかれそうデス・・・。
【2006/03/15 02:45】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>忍盗血桜さん
 なるほど、よく携帯が関連するのですね。
 私はああいうのはじめてやったのでできなかったんですね。そうだ、、きっとそうに違いない。。。

 後半方のMPが高い敵であればMPの消費はいらなくなるかもです。
 ただMPを吸い尽くしてしまってからも攻撃が必要となるとMPは減っていきます。。。

>匿名さん
 なぜに非公開???(広告っぽいけど違うのかな、、???)

>薩摩白波さん
 どうもはじめまして。
 わざわざ検索してまで、、恐縮です。

 で、民明書房ネタですが、、語源シリーズはほぼやり尽くしてしまいましたし、、
 それは無理やりすぎるだろ、、っていうのは全部そうですしねw
 何かいいのがあれば是非入れ知恵を、、
 
 年齢は20代前半(ぎりぎり)ですよ☆ミ

>桜ビートルさん
 ルッカーをペットに、、、
 餌、、、がしゃがしゃがしゃ、、、、チーン!


 酒代で破産します。。
【2006/03/15 13:57】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



