プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

えーーーー
またもショッキングな出来事が、、


どうやらメイプル総回診様からリンクが貼られている模様です。






な、なぜ?

こんな何もないところに、、、






と、いいますか、2ヶ月くらいやってみていけそうだったら
相互リンクをお願いするつもりだったんですが











まさか向こうから来るとは!!

なんでかな?????












それでは、これからは





「120%総回診チルドレンです!」







とか






「広告収入で月収○○円ですよ!」






とか







「テレポストーンで大陸間も一飛びですよ!
 テレポストーンですよ!テレポストーン!
 使ったことありませんよ!」


とか発言してみて














叩かれて














黙る。




とかしてみましょうか。


















すいません。読者の少なさに驚愕すること間違いなしなので

広告はおろかカウンターすら設置できない

比例代表ヒーローこと、杉村とろです。

こんにちは。














日付は、、、もういいでしょう。。。今回も親父狩りです。












10201.jpg




またも何かでましたよ!

どうせ全身防御30%だ







ん?











アイテムがいっぱいだーーー





10202.jpg





目薬ぽい捨て。











ぽい捨ては私の住んでいる区では取り締まられます。


しかし、昭和の時代にはそんな条例など存在しない。











早速拾う。












防御30%(鎧上)?












あんまり変わらないじゃないか。。。。。。。







そして狩り狩り、、








ところで、狩りしてると狩場探しをしてる人って来ますよね?

オヤビンの場合、人が来ると、




敵が横すべりする。




その場で足踏みを続ける。







と、この2パターンを経験しております。





滑ってきたのに当たって墓ったこともありますけど

狩場探しは誰でもしますし、事故だと思うようにしましょうね





で、今日は足踏みを続けるDAYだったわけです。









おいしい。。









足踏みをつづけるオヤビンに適当に攻撃してればいいわけですからね


当然ほかの敵も足踏みです。




今日のMVPはこのお方

10203.jpg


長いこと欽ちゃんと仮してくれていました。
(次郎さんだったでしたっけ?)







10205.jpg




で、やっぱりでてくるコマ、、









もう狩りも終わりかぁ。。。。













ん??



















D2あと20分も残ってる!!!












なぜだ!?







いつもはD2終わり5分前くらいにコマになるはずじゃ、、










20分も残ってるということは当然、、




10206.jpg





コマも切れるわけで、、、







コマ切れ(なんか怖い表現だ、、)を起こし雪合戦を開始。。

木の手裏剣は、、途中で入れ替えました。





なぜ持ってるかっていうと、、黒幕のまろさんにもらったからです。

売るに売れません。

売っていい??






でも、65~70代のゾンビなんて雷使おうが、木を使おうが2発なわけですから
重宝しましたよ。





持つべきものは友人です。




10208.jpg





で、D2を5分残して手裏剣が切れて終了!




そうか、、今日は不慮の事故がなかったのか、、




88%まで行きましたから翌日にレベルアップできるでしょう。
















そうそう、雪玉に変わってからこんなものが!
10207.jpg















「諦めたら、、そこで試合終了だよ」















け、ケンタッキーのおじさん!











じゃ、なくって安西監督!









あなたのおかげでいいものGETできました!!

ありがとうございます!









今日のオヤビン:パワーエリクサー2個



素敵なもの:ミスティックシールドINT1

「今日の猫村さん」という本を買いました。

なんかほのぼのとしていていいですね。

猫好きですし。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



