プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

今日も目標。
なぜか私=お墓というイメージが蔓延中、、とろです。

こんにちは。

きょ、今日の目標はお墓無し!!






さて、この日はINした時に人がすくなかったので




0603131.jpg

とりあえず一人でバイキング。

ぼこぼこ。。

そうこうしているうちに


0603132.jpg

兄貴登場。



0603133.jpg

ぼこぼこ。

そうこうしているうちに。



0603134.jpg

ルッカー登場。

はしごにつかまると、、なんか、、新種の昆虫みたい。。


で、この日は

0603135.jpg

雪球がでるまでお墓無し!!(23SET持っていました。)

私=お墓では無いのだよ。











あ、、、、、、、









0603136.jpg

ショッカーのクエ品集め手伝いで、、
死因はやっぱりレイ、、


でも、






0603137.jpg

ショッカーもお墓。
これでイーブン。





0603138.jpg

とりあえずはぐたん方式でドア。

って、こんなHPで来るとは思わなかったからとっさにヒール。

ちっ。。


でも、、、





0603139.jpg

また振ってきた☆ミ
ドアはSSのボタンと位置がまぎらわしいのででたものです。。

やっぱりお墓といえばショッカー☆ミ





その後私は85レベルに到達していたためクエスト消化に。

06031310.jpg

すばらしき報酬☆ミ


で、ルディに戻るときにちょっと髪型をかえてみる。








06031311.jpg

ルッカー、ゲイ「なんかでてる」



06031312.jpg

「ポニーテールにすんな!!」
「女か!!」
「ショッカーのあほ!!」
「(ショッカーは)はやくぶろっこりーになれ!!」



などと大不評、、

さ、サムライなんですけど、、

samu888.jpg



そういわれると顔が変わったら女の子っぽいかも。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺的にはだいひっとですよ
だいひっとですよ

かお5に侍は合います

と思います
【2006/03/15 23:45】 URL | もひょくん #- [ 編集]


可愛いですねw

うけけけーΣd(゚∀゚d)イカス!
【2006/03/16 07:41】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


ショッカー=墓って・・・
最近、お守りなくなったし、死ねないわ。
jd のあの『ヘイスト病』どうにかならないかしら・・・
つらいわ・・・。
必死で、治そうと努力してるんだけど。
㍉・・・。
【2006/03/16 11:57】 URL | jdeppj #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 13:15】 | # [ 編集]


とろさん リンク貼って下さったのですか!ありがとうございますっ!
投げ育成飽きない程度にがんばります!
ライフドレインMAX了解です!
【2006/03/16 13:52】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


タイトル、、今日「も」目標って、、間違えた!!

>もひょくんさん
 おほめいただき光栄です。
 そうですよねぇ、、やはりあの二人のセンスがおかしいのだ!

>黒幕
 く、黒幕、、おつとめご苦労様です!
 かわいいとか言わない、、、

>ショッカー
 ヘイストで困るのって主にジャンプ力の変化でしょ?
 靴をDEX強化で、、DEX9ジャンプ15くらいにすればアールンとあわせて
 ヘイスト時と同じくらいのジャンプ力がだせるよ。で、慣れればよし。

 まぁ、、ヘイスト病でお墓もまたよしなんだけど☆ミ

>匿名さん
 ふふふ、殿は誰にしましょうかね☆ミ
 とりあえずあなたかな?

>豆ゆなちゃさん
 いえいえ、こちらこそ。
 飽き、、ると思いますよ、おそらくはゾンビで、、
 最大の敵、、それは飽き、、私も狩り中に寝てよく死んだような、、
【2006/03/16 14:11】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



