プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

欧州スタイル。
先日税務署に行ってまいりました。
私の管轄の税務署は、、汚いな、、
まぁ税務署がピカピカっていうのもあれですしね、、

んで、納付のところで千円札を大量に手渡す(なぜかいっぱいあった)
数える税務署員。
人力か、、ぴらぴら、、、手元がおぼつかず、しかも遅い、、

税務署員「はい、大丈夫です」
とろ(遅いよ、、)

で、次の瞬間!!

さっ、、ばららららららら、、えー!!

なぜかお札を機械に通す税務署員、、

最初からそうしなさい。。とろです。

こんにちは。

こんなことしてるから行列ができるんだ、、







さて、この日はショッカー、ルッカーがいたので行ってみると








0603141.jpg

人がいっぱいでした。。。
とりあえず一回逃げました。


が、しかし、ショッカーはホワイトデーの準備をするということで休憩。

0603142.jpg

こんなところで休んでいたのでとりあえず抹殺指令。
(その後逃げられる)




0603143.jpg

幹部もいました。
このクマはもらいものかな?
某z氏、結構贈りつけているみたいですね女性に



0603144.jpg

で、この日はこんなメンバー。
レベルがたか~い。。

そして幹部がぶろっこりーになる日もちか~い☆ミ


で、私の受け持ちは中央上2段。
幹部の持ち場の一個下。

ふふふ、、




















0603145.jpg

現場に急行することができました☆ミ
なんかクマかぶってると怖い。。



0603146.jpg

補助スキルは集合で。

こういう担当をしっかりと決めた狩りは始めてやったのですが、
ちゃんとできていたかな、、


そして
0603147.jpg

+34ビートルなんかをだしつつ、、
ハミのくせに相場知らなかったのは内緒

22時になったので狩り終了!!


その後、クエスト、クエスト、、、

サビトラマのライフワーク、、
報酬は全身知力30%or攻撃手袋30%

高いほう、、さぁ、おいで、、、
















0603148.jpg

うん、とても素敵だ☆ミ



その後、ルディにてルッカーとストレス発散へ。

0603149.jpg

下段にためてぼっこぼこ☆ミ

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

南米スタイル
【2006/03/16 20:39】 URL | #- [ 編集]


今日は、お墓なしだったんですねーw

よかったですね^^お墓してください。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
【2006/03/16 22:04】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


おこんばんは^^

ネタではないですが、男塾の格闘ゲームがあるみたいです。
有志により作られたみたいなのでフリーっぽいです。

ぜひやられてみてはいかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/retsuzanmura/dangeo2/game/soj_01.html
【2006/03/16 23:34】 URL | 薩摩白波 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 11:46】 | # [ 編集]


> さん
 私も普段は南米スタイルです。

>黒幕
 く、、黒幕、、おつとめごくろうさまです!
 笑うな~!たぶん黒幕の呪いのせいだ、、

>薩摩白波さん
 どうもこんにちは。
 このゲームは、前にマッカチンさんにご紹介いただいたやつですね。
 ファンの間では有名なのかな。
 やってみたのですが、私は格闘ゲームはアーケードスティックじゃないと技が出せないので、、、
 微妙なことになってしまいました。。

>匿名さん
 と、いうことは、、Eりんの方かな?
 照れるなぁ☆ミ
【2006/03/17 12:34】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


あのお墓のクマクマに心奪われました・・・・

「見ないで・・・・」

何か乙女の恥じらいを感じますねぇ(ニヤニヤ

(´゚Д゚)σ)Д`)・・・
【2006/03/17 14:44】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



