プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

それは私のおいなりさんだ。
レミオロメン、、、、

ロミオメロンなどと勘違いしていたのは私だけではないはず、、とろです。

こんにちは。

そうだよね、、、、ね?






さて、なんだか最近バイキングが混んでいて、、


0603151.jpg

Mバイキングに来たらいい年してブルマ姿の変態に襲われました。。
(この人のF5、、変態仮面に見えませんか??下のほう参照



0603152.jpg

やる気まんまんのようですが、、この人は安置です、、
まぁ、多少動きのある場所なのでBPのように飽きはしまい。

しかし、問題点、、ヘイストがないとうまく回転できないこと、、
どうなることやら、、









0603154.jpg

。。。。。。。。。。。。

どうしろっていうのよ。。。



そんなこんなをやっていると

0603155.jpg

ルッカー登場!

がりがりいくで~













0603156.jpg

がりがりやりすぎて誰もいないところでレベルアップ、、
ルッカーでUPしようと思っていたのに。。


そして、、、、


















0603157.jpg

仲間を救出するための名誉のお墓。
そう、仲間のためさ、仲間の、、、、

これはノーカウントのはずさ!!




そして、マゴナシゲイさんがIN。
聞けば旧大陸にいるとか。

ルッカーがたこ焼きやらなにやらいろいろなくなったというので
補給して合流したら?ということに。

いってらっしゃ~い





















































0603158.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

























町で待っているとゲイさんとルッカー到着!
そこで一言。







0603159.jpg

ショッカーとの協議のすえ、みんなでクエストやろうということになったのです。



06031510.jpg

ゴーレム狩り狩り、、


06031511.jpg

Dゴーレム狩り狩り、、

ほとんどいじめだな、、


その後、メイプル古書のクエストをクリアさせるためみんなで船でいったりきたり。
このクエ、、船移動多いよ、、








結果、
06031512.jpg

この帽子、、売れないし、、みんな持っていましたw

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お守りは、あの日なかったから、もうLV↑してたはずなのに
2回も墓っちゃって、70パーまでさがっちゃて・・・。
まぁいいのよ。
Lv↑するのも、嫌なんでw
でももう、お守り買ったわ・・・やっぱり墓=jdは確定ね。。。
変態仮面って懐かしいわ~w
何とでも、お言い、とろりん(≧з≦)=☆チュッ☆
【2006/03/17 17:08】 URL | jdeppj #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 22:02】 | # [ 編集]


ぁ、それ私も持ってますよーw
【2006/03/18 00:25】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ショッカー
 変態仮面がなつかしいって、、、歳いくつよ。。。
 そしてその精神攻撃はやめーーーーい!!

>匿名さん
 えー。。。。じゃぁ、、、、妹☆ミ

>桜ビートルさん
 長老に返してあげたくてしかたありません。。
【2006/03/19 18:58】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



