プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

のろい。
え~、ひさびさに暁の方の男塾なんかを読んでみたのですが、


































syusai99.jpg

ついに民明書房の主宰者まででてきた!!!
しかも戦ってる、、、

どこまで走りつづけるんだ民明書房は、、とろです。

こんにちは。

ひさびさの男塾ネタだ☆ミ





さて、この日は、、、って、、




0603161.jpg

INするなりサクチケが切れる。。

動揺して、、




0603162.jpg

虚空に挨拶をかます始末。。


ま、まぁ、気をとりなおしまして、、


連日のまじめ狩りにつかれていたので、

0603163.jpg

ルイネルでショッカーとゆるゆる狩り~

月牙をめざして、、









0603164.jpg

きた!!!

ん?密輸が拾ってくれない、、、

ショッカーのじゃないのーーーーー!!!

ショッカーといると根こそぎドロ運をもっていかれるようです。。


私のドロップといいますと、









0603165.jpg

これだけ、、、惨敗です、、、


きょ、今日はこれくらいで勘弁しといたらぁ!

と、いうことで狩りはD2の一時間で切り上げクエストでも消化することに。



しかし、、、ついてない時というのはとことんついていないもので、、

ランダムで30%書がもらえるクエストでは、









0603166.jpg

0603167.jpg

この有様、、


そしてサビトラマのライフワークでは当然、、



0603168.jpg

知力の方がくるわけです。。。


さらに、メイプル古書の船にでるやつを探していたのですが


0603169.jpg



2時間以上かけてもでないという。。

ショッカーの呪い、、おそるべし。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

頑張れ半袖、負けるな短パン!!! (最近ハマってますw
って民明の方は上半身は裸ですか...おしい
ドロ運とかね...ブログ書き始めてがた落ちですよ^^;
クエストもとろさん同様で...。・゚・(ノД`)・゚・。
んが!、ココはポジティブにそのうち大型がくると思って頑張っていますw

( ´ノД`)コッソリ...お墓のドロ率はとろさん程じゃないけどねw
【2006/03/19 21:58】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


うはwwww民明書房主催者wwwww

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/408859469X/qid%3D1142820178/249-1177905-9484344
民明書房そのものの本も売ってるんですねえ~・・・( ゚д゚)ホスィ…
【2006/03/20 11:00】 URL | 薩摩白波 #- [ 編集]


>忍盗血桜さん
 あなたまで私=お墓のイメージを、、違うんです、違うんです、、
 きっと、みんなお墓っても載せてないだけなんだ、、きっとそうだ、、ぶつぶつ、、

>薩摩白波さん
 こんなものまで、、、
 「この本を買った人はこんな本も買っています」の欄が、、、また、、、
【2006/03/20 15:58】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



