プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

are you ready?
0603171.jpg

ひさびさなのに返答が無い、、、、






























koihuuu888.jpg

じゃぁ、さらっと、、

コンビニでもらうはしの袋を掃除の時に握りつぶしたら中に楊枝がはいっていて、、、とろです。

こんにちは。

じ、時間差攻撃!!







さて、今日はメイプル古書の船にでるやつがさっぱりでないため
同時進行している特定のクエストがあるとだめなのかな?と思い、現在進行中であり
似たような名前の「古代の本をさがして」(だったかな?アルケスタのやつです)
をやることに。








0603172.jpg

D2を使ってやったのでETC集めも楽ちん☆ミ

で、エルナスに戻るため、閉鉱帰還の書をつかいますと、、



0603173.jpg

イカドルって、、、

最近閉鉱にもきていなかったからなぁ、、こんなのも追加されていたのですね。

しみじみしながらもクエスト進行。








0603174.jpg

クローVSクロー

こいつのクローにはレジバグは通用しないようです、、、


で、なんとか、4賢者にクリスタルを渡す段階までいきました。


そこで思い当たることがあり、ちょっと実験。

0603175.jpg

これを、、、ポイっ、、さよなら、メイプル古書、、











0603176.jpg

。。。。。こんにちはメイプル古書、、、

本がでないんじゃないかと思って実験したらあっさりとでました、、
と、いうことは単に私の運が悪いだけか、、

ちょうどエリニアだったし船へ。





0603177.jpg

12回目の航海。。。

次!!!

お、箱が!!!






0603178.jpg

本が入っていない、、、


チャットでその惨状をなげいていたらマゴナシゲイ社長が参上。






















0603179.jpg

すると一発ででる、、おそるべしゲイパワー。。。

3時間くらいかかったんですけど、、これは報酬に期待せねば、、



06031710.jpg

で、到着するとこんな感じだったので対局。
結果は一勝一敗。

くっ、、ショッカーにまけてしまうとは、、、



その後はTMさんを

06031711.jpg

狩ったり











06031712.jpg

狩られたり。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

う~む...狩ったり狩られたりか( ゚ ρ ゚ )ボー
jdさんの方がお墓がおおいのは承知ですよ☆ (とろさん曰くになりますがw
きっと私の狩場が死ぬことなんてないからだw
うん...きっとそうだ!!!
多分私でいうと、50でバルを狩りに行こうとしたら水牛でタコ殴りにあった感じの狩りになっているんですねノ(´д`*)
決してとろさん=墓ドロ多いと考えてるのではなく、私自身が墓ドロにはほぼ無縁なんですよ現段階では!ですけども(;´∀`) 弁明長し...お許しくだされ(汗

それと、閉鉱にあんな落ち武者(笑 がいたとは...w
こんど行ってみます^-^
【2006/03/20 16:33】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


まぁ、、見た限りでは多いのかな、、
そんなに気にせずとも大丈夫ですよ~
これから減らしていきますけん!!

あの落ち武者にはびっくりでしたね。
スカドルの息子か?と思っていましたが、たしかニックっていう名前じゃなかったっけな。。
【2006/03/21 20:58】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


つまようじがグサッ!

私もありましたorz
【2006/03/21 22:49】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


楊枝なんてまったくもって使ったことないんですけどね。。
【2006/03/22 15:33】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



