プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

プリもまた良し。
21日は一日中寝ていたわけですが、

0603221.jpg

こんなSSが一枚だけ残されていました。
ま、まったく記憶がない、、とろです。

こんにちは。

な、なにかやらかしていなければよいのですが、、




さて、この日はどこもあいていなかったため、プリで支援の旅へ。


0603222.jpg

プリを盾にする卑怯なショッカー。


なんか、ドロップをくれるといわれたので

0603223.jpg

こんな感じのルールで☆ミ


一応、攻撃に専念すれば
0603225.jpg

このくらいでますしね、、って強いのかどうだかわからん、、


シャイニングレイ、、それは神聖な光で範囲内の敵を攻撃します。









0603224.jpg

どうやらルッカーにも効くようです、、


そうこうしているうちにD2がおわったので





0603226.jpg

なぜかショッカーが節子になったり。。


ただ話してるだけではもったいないので、船に乗りながらお話することに。
0603227.jpg

あわよくばバルっちゅー寸法よ。。

!!!!!

来た!!

結果。









0603229.jpg

お墓一個。なむなむ。。
防御鎧下といういらないものを残して。。

で、オルビスについたら牛乳をごくり!
急いでエリニアに戻ってもう一回船へ。









06032210.jpg

また来た!!!

今回はお墓もなく撃破。
しかし、思ったこと。
06032211.jpg

なんかいままでと襲ってくるタイミングが違うのですよね、、

よし、次!!








06032212.jpg

この日はいままでの不振がうそのようにバル三昧でした。
えー、みなさま、みだりにみえるのがショッカーのお墓でございます。
そしてゲイさん、、まさか上に逃亡していたんじゃあるまいな、、

と、いうことでバルはもうよかろうということでルディへ。



雑談しているとこんな拡声器が。

06032213.jpg

なにかながせと言われたのでわたくしめが。











06032214.jpg

ふふふ。。
追記です。

明日明後日と法事で田舎にいってきます。。。
いきたくなーーーーーーーーい!!!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いってこーーーーーーーーーーーーーーい。
セーラー仮面、気を付けていくのだどw
【2006/03/24 23:19】 URL | jdeppj #- [ 編集]


あの叫びは爆笑でしたよ^^;

相棒と狩っていたのですが相棒も笑ってたみたいですw
【2006/03/25 04:57】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


ルカsにレイが当たってるように見えるSSに思わず吹いた。
ルカsの行動見てれば効かない方がかえって不自然

自分の場合バルは倒そうと思ったときには来ないくせに
放置してる時に限って襲い掛かってきます。
(´・ω・`)ショボーン

バル3回連続襲来って凄いですなぁ…。
【2006/03/27 03:28】 URL | ダータ #R1dyo.6Y [ 編集]


>ショッカー
 帰ってきたぞぇ
 私がセーラーの万年筆を愛用しているからってそういう誤解をまねくようないい方はやめなさい、、

>桜ビートル(でらぱ)さん
 残念ながら早すぎるっていわれちゃいましたねぇ。。

>兄貴
 やつにはヒールアタックすら効きそうで怖いです。。
 バルはこれ以前に船で五往復くらいしたんですがでませんでしたねぇ、、 
 
【2006/03/27 15:28】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



