プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

晒し行為は禁止?
そろそろ私の近所でも桜が咲き、、、、過ぎており、、

週末にお花見にいけるのか!?とろです。

こんにちは。

週末まで冷え込め~、、そして週末雨降るな~、、









えー、前々から装備品などを晒せ!などと言われ、、、、てはいないのですが
土日とINしていないのでネタがなくてですね、、

ステ晒しでもいってみましょ。
プリの方は装備が変わりそうなのでまた今度ということで次回のネタ切れ時用
ハミとクルセを。

まずは両者共通の装備です。

kyou1.jpg

タオルは自作で制作費は30mほどでした。
10%×1、30%×2枚、あとは100%をこそこそっと。。。

イヤリングは天咲印の購入品です。(財前さんから買ったわけではないです。)
50mほどだったかな?ちなみにこの反転は私の備忘録です。


kyou2.jpg

軍手は購入品なのになぜか自分の名前が入っています、、30mほど
そして革靴も購入品。移動速度がついてるので助かっています。16mほど。

と、いうわけで、靴と全身鎧を全職装備可のものを使いまわしているのでかなり中途半端ですね。。
そして、DEX強化であるため弓をやることもできるという、、やりませんが、、


では、おつぎはハミの装備を。

hami1.jpg

ビートルは購入品。4mもする書なんて貼れません。。。70mほど
桃マントはフリマで購入し自分で60%を張りました。


hami2.jpg

これは自作品です。
とりあえずLUKが4あればよかったのでハイドの銅を使っています。
銅であれば200kとかで売っていますからね、それに30%をぺたぺたと。

ハイドの闇とか高いし、、30%書は貼れない、、
レベル上がったらまた考えるとして、、現段階ではバイキングの接触を2回耐えられる(耐えられない時もある、、)ので重宝しています。

で、ステータスです。

hamisute.jpg

(後ろにいるのは間違って召還されて来た使えないシャドーパートナーです。)


さて、次はクルセです。


kuru1.jpg

宝刀のグリュンヒルです。
クレイモアを装備できるレベルなんですが、、あれは鍔の部分が大きすぎて、、
見た目でグリュンヒル☆ミ50mほど
(しかし、現在は剣の見た目もへったくれもない状態にあります、、、)


kuru2.jpg

私はメインが盗賊だったもので移動速度が遅いのは許せず、、
イカルスのマントをつかっています。
最近までは両方とも+8のものを自作して使っていました。

が、strマントの方が私が何個闇に送ったと思っているんだ、、
って価格で売っていたので買ってしまいました。20mほど
私は本当に70%との相性が悪い、、いや、、60%とも悪いんですけどね、、

ま、まぁ、この二つを状況に応じて使い分けています。




kuru3.jpg

これは両方とも自作品です。
命中軍手は作ったはいいものの一回も使う機会がありません、、
茶頭巾は10%を7枚ぺたぺた。
一枚でも成功してくれてよかった、、、


それではステータスの方を。
kurusute1.jpg

ね、、剣の見た目も何もないでしょう、、??

これは完全攻撃使用です。(と、いってもたいした違いは無い、、)




kurusute2.jpg

これは命中が139必要な相手用の装備です。
と、いってもマントをつけかえただけなんですが、、
しかし、この装備を使うことはほとんどないです。。





kurusute3.jpg

そして一応、フル命中装備です。丸薬をつかって161までだせますね。
が、しかし、そんなに命中が必要な相手というと、、、

。。。。。。。。

レベル130時での姉御。。。???

さて、命中軍手は必要なのかどうなのか不安になってまいりました、、
ええい、、新敵に期待じゃ!!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

え、じゃあその命中軍手を私にめぐんd・・・・(ry

前置きは置いといて、いつも楽しく読ませてもらってます。
しかし・・・・・・、装備がうらやましい限りです・・・・・・・・・・。
これからも、頑張ってください。
【2006/03/28 15:34】 URL | Guys #- [ 編集]


うおぉぉぉぉ
何でそんなに金あるんだあっぁぁぁぁぁ

б(・・)なんて13m以上持ったことないぞぉぉぉっぉおおおお

強化したぁぁぁいわぁぁぁぁ!!
【2006/03/29 11:36】 URL | ポスト #- [ 編集]


>Guysさん
 どうも初めまして。読んでいただきありがとうございます。
 私の装備の中でこれは、、というものはグリュンヒルくらいかと、、
 見た目やら、速さやらにこだわらなければもっといけると思うのですが
 まぁ、自分なりに楽しんでいるって感じなもので一応満足しています。
 
>ポストさん
 13mってえらく具体的な数字ですね、、
 アルケミストやらを上げはじめるころには自然とメルはたまっていくと思いますよ。
 強化は、、、私は自分ではあんまりしていません、、
 だってあんまり成功しないんです、、
【2006/03/29 14:17】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



