プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

酔えば酔うほど眠く。。
週末にお花見なんかにでかけようなどと思っているのですが
すでに満開宣言が、、まだ、散らないで、、とろです。

こんにちは。

あと3、4日ほど頑張ってくれ、桜よ、、






さて、INするなり

0603271.jpg

お守り消滅。
うれしいやら、かなしいやら、、


とりあえず、この日は日本酒を飲んでからINしたため、はげしい狩りは無理、、
なぜルッカーは飲みながらプレイできるんだ、、





0603272.jpg

ってことでルイネルへ。
D2のみの狩りではありましたが





0603273.jpg

月牙☆ミ

しかし、攻撃は91、、、標準以下か、、まぁ、1mくらいにはなるかな、、
(と、思ったのですがなぜか1.8mで露店に置いておいたら、売れました、、、
 今、世の中は深刻な月牙不足???)


その後、酔いがまわり、オルビスあたりで放置しておりますと
ショッカー&ゲイさん(二人あわせて呼ぶときは「ゲイd」と呼びましょう)がIN。


0603274.jpg

用があるから来い、と言われたので、、、狼の領域まで、、、
(ちなみに用とはパシリでした、、、)

まぁ、せっかくなので、ライカンでもちょっと狩ってみることに。










0603275.jpg

新技披露。

しかし、、

0603276.jpg

呼び出しておいてゲイさん就寝、、、

仕方がないので、





0603277.jpg

ゲイさんが好きそうな筋肉質な獣を集めて遊ぶ。

おや、ショッカーがいない。。。















0603278.jpg

なんか雪だるまをつくって遊んでいました。。






狼対熊の図。
0603279.jpg


まぁ、そんなこんなで、終了。
酔っているときにFJは非常にきついという結論に。。


そういえば、わけあって漆黒の傘が装備できなくなってしまったので





06032710.jpg

七星剣を装備したのですが、これが浪人服に非常に似合う☆ミ
(浪人の服なんてこんな立派であるはずは無いのですが、、)

これでもプリですぜ、、
今日は大型アップデートですね~
どんな風になるやら楽しみです。

私の予想終了時刻は、、、、21時!!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この・・・『にせプリ屋』がーーーーーーーーーーーっ
【2006/03/29 14:09】 URL | jdeppj #- [ 編集]


どんまい
【2006/03/29 15:09】 URL | Hagure #- [ 編集]


>ショッカー
 にせプリ屋を気にいっているようだが、、
 あんまり呼び心地がよくない気がするぞ。。

>はぐたん
 OK!
 (でもなににたいしてなんだろう、、???)
【2006/03/30 15:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



