プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ハッカーの奥さん。
昨日書きましたメンテ予想終了時刻は21時。
終わったのはどうやら20:30の模様。

的中といってもいいんじゃないでしょうか?とろです。

こんにちは。

ちょっとうれしい☆ミ




さて、この日はINするのが遅れ、、残すD2時間は30分。






0603281.jpg

連日の月牙を狙いルイネル。


















0603282.jpg

でちゃった・・・・
しかも今回は+94☆ミ

やっぱりショッカーは私のドロ運を根こそぎ持っていっているのだろうか??

で、D2が終わったため、ルディへ移動。


到着後、ゲイさんがINしたため、プリで行くことに。


0603283.jpg

ゲイさんの人気度100GETしました~。




と、いうことで、みんなで楽しいGPWへ。

0603284.jpg

相変わらずここは混戦模様で楽しいです☆ミ

しかし、この日は異常に重く、、、









0603285.jpg

ずっと近くでヒールをしていたにもかかわらずショッカー死亡確認。



まぁ、めげずに、、

0603286.jpg

ぼこぼこ、と。

しかし、、、ゲイさんが奇妙な行動ばかりする、、

動かないと思ったら目の前に瞬間移動。
ロープを昇りながら攻撃。

そして、、



0603287.jpg

突然7個くらいのダメージ表示がなされ、突然のお墓、、

とにかくこの日は重かった、、

それでショッカーはちょっと休憩。
その間私はソロでGPWはどうなるかな~?と実験。














0603288.jpg

はい、TMさんだと1200くらいのダメージを受けたらレイを撃つんですが
GPWだと接触ダメージで1200くらいいただくんですね、、
そこでレイを撃って死亡です。。

で、私がもうちょっとでレベルアップだったためもうちょっとだけ狩ることに。























0603289.jpg

注:ヒールのかけミスではありません。





そして無事レベルア、、、え、、、、













06032810.jpg

こ、これは奇怪な、、、
SPもAPも増えていない、、そ、そんな、、

まぁ、再起動してみたら無事直りました。ほっ、、


ってことで解散!
TMさんに移動してから落ちよう。




















06032811.jpg

ポータル抜けたらそこは墓だった、、、、
どこの狩人がこんな罠を。。。

06032800.jpg

また来るのよ。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/30 17:04】 | # [ 編集]


<どこの狩人がこんな罠を。。。

これは分かりましたよ|´・ω・)b
【2006/03/30 19:20】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


ぬぬぬぬ
やろうとしたらパッチのところで「応答なし」になるんですが
どうしたらいいんですか!!!!

もうやりたいのにできないなんて最悪だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ
【2006/03/30 19:43】 URL | ポスト #- [ 編集]


>匿名さん
 また来るのです!

>桜ビートル(でらぱ)さん
 ふふふ、なかなかやりますな

>ポストさん
 う~ん、、パッチが当たらない人は少なからずいるようです、、
 とりあえず再DLでしょうか、、
 
【2006/03/31 16:16】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



