プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

あなたも鍋に。
桜~、桜~♪

明日はお花見できそうらしくごきげんなとろです。

こんにちは。

昼間っからお酒なんて飲みませんよ、、、たぶん








さて、この日はパッチの日。
新マップは混んでいるだろうから一目散にバイキングへ。



0603291.jpg

空き有り☆ミ
しかし、30分にメンテが終わって40分頃にINしたのに大半が埋まっているとは、、、
おそるべし、、





0603292.jpg

そして、一人では心ぼそいので人畜無害の人材?を召還。

まぁ、時間が時間でしたしちょこっと狩って終了。






その後、雛姫さんがシメジに転職したというので






0603293.jpg

叫んでみました。




ルディにいるようなので



0603294.jpg

きのこ狩りに。


シメジ転職祝いに、、、

0603295.jpg

見た目的に一番シメジっぽいものを☆ミ

雛姫さんも「YEAH----!!」とごきげんです。




まぁ、あの有名な歌も示すようにシメジなのは雛姫さんだけです。


♪えりん~ぎ、マイタケ、雛シメジ

どうやら本人もお気に入りのようでよかったです。




さて、その後、レジバグがなおったということで検証しに。

う~ん、ヒールアタックが効く相手としか戦わない私としてはあんまり問題ないようです。
レジ「バグ」ですからいづれ治るものと思い最終的には上げておくつもりだったのですが、、、



0603296.jpg

こういう混戦時にレイを撃てないのがちょっとつらいところです。。。
隙を見てレイ!っていうのが楽しみでしたからね。

まぁ、私にとって一番の死因がレイなのでず~っとヒールということになればお墓率はへりそ、、、、、














0603298.jpg

ま、まだちょっと慣れるのに時間がかかりそうです、、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
頑張れとろさん!
お久しぶりですb
なんだか私がいない間に大型パッチがあたったようですね^^;
レジバグがついに修正されたようで...とろさんのお墓率はどう動くやらですねw
と言うか↓の記事ではなかなかjdさんのお墓が目立ってますね~

「き、奇怪な!!!」 →数学に英語が...に誰も反応しないのが><

雛姫さんにシメジHEADも似合ってるとお伝えくださいな☆彡
【2006/03/31 18:19】 URL | 忍盗血桜 #EUAOiS0. [ 編集]


そうなんですよ。

私もついつい武器庫でヒールだけで回復十分に慣れてしまって・・・

まぁ先ほど船で放置中バルログにもやられてお守り10個はすでに半分orz
【2006/04/01 08:42】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


> 忍盗血桜さん
 お墓=ショッカーですよ~
 この日もSS取る前に逃げられましたから、、
 奇怪な、、に反応していただきありがとうございます!
 しかし、どこの狩人が、、には気がつかなかったようで、、
 「今日から俺は!」からですよ~

 シメジにはよ~くつたえておきますね☆

>桜ビートルさん
 まぁ、私の場合は慣れれば大丈夫そうですが、DKさんは薬の消費が大変そうですね。。
【2006/04/02 14:49】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



