プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

最新か、、
0603310.jpg

さっ、、最新ですか、、、私は流行にはうといのですが、、
更新の間違いであることを祈ります。。

で、昨日はいつもみている番組がスペシャルばっかりで見るのが大変でした。。

まずはからくりTVで酒井さんが生存していたことに安堵
酒井さん好きなんですよね~
あの人、出てこないと死んでる危険性があるから、、

次は黒バラのスペシャル。
、、、あの番組は長くて1時間だな、、
普段から見ている人にはいいとして初めて見る人にはどううつったんだろう、、

最後、ガキの使い。
フットボールアワーの後藤という男、、、ある意味神、、
浜ちゃんの驚いた顔といったらもう、、

と、いうわけで一応最新の話題でもしてみました。とろです。

こんにちは。

普段あんまりテレビはみないから疲れたです。。




さて、この日はTM(東京ミレナリオからです)さんことMデスマリオネットへ。





0603311.jpg

ここは下段に集めてぼこぼことやるのが楽しいです。









0603312.jpg

安置のすべり台にテレポで登れずにお墓、、
レジバグがない影響はこんなところくらいかな、、



しかし、まぁなんとか



0603313.jpg

レベルアップです。
これにより装備が、、、、








jou311.jpg

錫杖になりました~

理由ですか、、、それはもちろん見た目、、
日の丸扇子と錫杖で迷ったのですが、LUKの関係で錫杖に決定!!









jou312.jpg

ガードを忘れていてこの2秒後に死ぬことになる、、



で、スキルですが、、

0603314.jpg

TMさんだとレイってこのすべり台の上3箇所でしか使わないのですよね、、

と、いうことでレジに振りまして、GPWにも行けるようにしました~




0603315.jpg

しかし、錫杖にして少しは強くなったのでしょうか、、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

酒井さんでてたんですね~...骨ロックとか言ってた人ですよねヽ( ・∀・)ノ

なんと言えばいいか良く分からないんですが、左上にいる三代目の姿が懐かしいです。。。
ぶろっこりも三代目も戻ってきて欲しい(∀`*ゞ
雛姫さんは似合ってるのになぁw
【2006/04/03 17:08】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


黒バラは見ましたよ!!

良純が2人部屋でグチばっかいってたのが笑えたww
【2006/04/04 09:31】 URL | ポスト #- [ 編集]


>忍盗血桜さん
 そうです!その酒井さんです!
 冬は落ち葉に埋もれていたそうです。。

 三代目、、はやく戻したいです、、、
 そして昨日雛シメジさんに似合っているということをお伝えしたら
 
 シメジ「その方は眼科へGO!」

 だそうです。。

>ポストさん
 さすがナ、、いや、げふげふん、、
 良純にはあの船に乗ってほしかったなぁ、、
【2006/04/04 15:13】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



