プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

こいつは何て呼ぼうかな?
060402spa.jpg

スパイダーマン再び。。
しかしスパイダーマンの由来はいまだ謎のままですね、、

昨日は風が強くいろんなものが飛んでいきましね。とろです。

こんにちは。

そう、、いろんなものが、、(意味無し)










さて、私の憩いの場所であるTMさん。
なんだか最近人がいる、、いままで誰も見なかったのに、、

レジバグがなおってGPWとかから人が流れてきたのかな?

と、いうわけで




0604021.jpg

空いたであろうGPWへ。
しかし、錫杖装備のままきてしまったため魔法攻撃をうけて即死。。

錫杖装備だとHPは1300くらいなもので、、

ま、まぁ、気をとりなおして、、




0604022.jpg

どこにいるのかわかりません。。。




0604023.jpg

ここも混戦なのですが、魔法攻撃が派手な分、2割増です。
































0604024.jpg






















なにかドロップが!!(↑のじゃないですよ。。。)


0604025.jpg

このレベル帯での60%か、、うふふふふ、、、

って防御鎧上!?(だったかな、、しかし間違いなくそのレベルの書)

。。。。。。。。。。。。。。。。。




けっ。。。。

まぁ、、


0604026.jpg

すぱーくりんぐレベルアップ!

スキルですがレイをあげずにドラゴンをあげはじめてしまいましたよ。
だって、、レイ、、つかわないんだもん、、


いや、、あの、、使えるんですよ???

0604028.jpg

このように☆ミ

まぁ、でも2匹相手にヒールで攻撃するときにドラゴンの補助があったほうが便利かな、と。
石を使うのでレベルがあがらないと使いませんが、、


そしてがけっぷちで戦っていると、、

0604027.jpg

こんなものが!!

、、86って、、いくらだろ、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

流石民明書房...蜘蛛を調教ですか^^;

とろさん!1300でダメージが1140ってお気をつけくださいね☆彡
グリュンは...イマイチ分からないですね~;; 楓では1.5M、まさに86の物が!みたいな感じですが

今日コンタクトの為に眼科に行って来たトコですが、やっぱりお似合いですよw あとはぶろっこりーが隣に並んでくれたら...w
【2006/04/04 16:12】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


はじめまして、毎回見させていだだいてますw
えっと、突然ですが、pアイテム送らさせて頂きます
送ったものに特に意味はないです(; ̄ ∀ ̄)ニヤリ
是非、装備してくださいね
べ、別に墓のイメージがあるわけでは・・・
【2006/04/04 21:48】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


>忍盗血桜さん
 他にも蟻とか蜂とかいろいろ調教してますよ、、、
 プリは一発に耐えられればあんまりHP関係ないですよ~(2発耐えれるのは別ですが)
 今は1450くらいもらうGPWにHP1457でいっています。。ひやひやです。。
 
 ぶろっこりーはあさってあたり見られるかも知れません!

>ミラネスタさん
 どうもはじめまして。
 。。。。。。。。。。。。。なぜあんなものを、、、、、、、
 お墓ったら装備させていただきます。。。
 (お墓中って装備変えれるのだろうか。。。)
【2006/04/05 15:39】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



