プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

私≠お墓。
さて、INするなり、アバター切れ、、


0604031.jpg

そしてさっそく狩りのおさそい、、タイピング、は、はやすぎやしないかい??


とりあえずバイキングをまわってみると、、、


0604032.jpg

幹部が千鳥足でした、、
バイキングなんて狩ってる暇があったらブログのこうし、、あ、いや、げふげふん、、



と、いうわけでバイキングが空いていなかったので

0604033.jpg

仕方なくMバイキングいじめ。

ぼこぼこ、、

Mバイキングいじめ。

Mバイキングいじ、、、



















0604034.jpg

ルッカー「一回目おめ!」

一回目じゃない、、、













0604035.jpg

爆笑すな、、、









0604036.jpg

ほれみろ、、呪いじゃ、、










0604037.jpg

。。。。。。。。

呪い返し、、
ルッカーが墓ってから2分とたたないうちに。。。




その後、ルディからわざわざリス港口にとび高性能テレポでルディに帰ってきた八十八茶さんにさそわれてビシャスへ。









0604038.jpg

端っこに押し込まれてお墓、、、

あとで聞くところによるとダークサイトをつかえばよかったらしい、、



そして二回目!!



















0604039.jpg

遠距離から爆弾を処理したと思ったら爆発するのが遅くて爆死。。。
攻撃があたった瞬間に爆発するんじゃないんですね、、、


しかし今みてみると、、、6枚連続でお墓のSSじゃないか、、、


まぁ、、、ルディに戻ってみるとただれた仲間がいっぱいでした。



06040310.jpg

シメジ帽子をかぶっていないと雛姫さんがどこにいるかわからないんですよ、、


そして八十八茶さん、さっそくON寝。
包み発動。



06040311.jpg

しかし、寝ながらでも回避するためお墓にはいたらず。。
そして包みを持ってきたお方が何回も墓っておられました、、



その後、私は落ちてしまったのですが、帰ってくると誰もいず、、、、
(八十八茶さんは無言で迎えてくれましたが)

なんとかルッカーを探し出し、新MAPへGO!






06040313.jpg

。。。。。。。。。。。。。。

移動中にロア一発撃っただけでこれ出すルッカーって。。。。。







06040312.jpg

ほほう、、これがうわさのF5うさぎか、、
MKTNさんいいネーミングセンスをお持ちで、、



テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

むむむ...そんなにお墓出してたら嫌でも =になってしまうような…
ま、まぁぶろっこりーを楽しみに待っています^^b
【2006/04/05 16:38】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


墓になった時は装備変えられませんね
墓になりそうな瞬間にかぶってください
でも、それができたらHP回復薬使うよな・・・ドウシヨ 
あと、リンクさしてもらっていましたが報告遅くなってすみません
かまわなければ相互リンクしてほしいのですか?がよろしいでしょうか?
墓5回とか・・・・多すぎw
【2006/04/05 19:15】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


ブロッコリーーーー召還じゃーーーーーーーーーーーっ
【2006/04/05 19:49】 URL | jdeppj #- [ 編集]


( ゚Д゚)プンスコ!!
更新なんてしてやるものか!!

ごめんなさいごめんなさい。

どこかのブログ紹介で

[見所なし]    そんなことありません

に爆笑しました。うふふ
【2006/04/05 22:13】 URL | 亜弥加 #5BmOpkPM [ 編集]


そうそう。
私も以前に財前さんがON寝したとき殺しちゃおうと思いましたが(というかガスさんとか稲妻さんがですが)、回避が高くて中々(x_x;)
当時は70台だったのでなんとかロボで殺れましたが、今殺るとなると難しいでしょうね^^;
【2006/04/06 13:16】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>忍盗血桜さん
 な、なれない狩場では仕方がないですよ。。。。
 ビシャスでは全員お墓が落ちましたのでそれはノーカウントで、、、

>ミラネスタさん
 そうなのですか、、あのお花の嫌過ぎる帽子にはルッカーの呪いがかかっていますので
 Mバイキングとか死亡率の高いところに行くときに装備させていたがきます。。
 お墓はビシャスのはノーカウントにしてください。。。
 リンクはOKですよ~

>ショッカー
 召還の石、、何個必要になるんだろう、、、
 そして戻すなーーーー

>幹部
 もうそろそろ更新しなさいーーーー
 くそぅ、、、私は幹部のお墓で爆笑してやるぅ、、、

>桜ビートルさん
 だれかが惨事の包みをもってこーいとか言ってましたが、、それはさすがに、、、
 まだ宇宙人あたりがでればやれますかねぇ。。
【2006/04/06 15:38】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



