プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

私・・(壁)・・幹部=お墓。
今夜が山だー!!とろです。

こんにちは。

ショッカーには地獄すら生ぬるい、、(らしいです)





さて、とりあえずバイキングへ。



0604041.jpg

春休みも終わりに近づいてきたためか空き発見。
なにが春休みじゃーーーー、私にもよこせ、、、




すると幹部登場。

0604042.jpg

なぜみかんかを説明するの図。




0604043.jpg

誘ってみるとこんなお返事が、、、

頼みましたよ(お墓を)






0604044.jpg

一応雪球でも5500くらいのダメージはでます☆ミ(SSでは5k、、)




























0604045.jpg

ふふ☆ミ

幹部「笑顔がむかつく。。。」

ひ、人の笑顔をむかつくなんていっちゃいけません!
バチがあたりますよ!!!






















0604046.jpg

ほらね、、、

さすがD2です。幹部のお墓も二倍☆ミ


私はといいますと、、















0604047.jpg

手裏剣投げきるとこんなメッセージがでるようになったのですね

と、いうことでお墓なし☆ミ
これが真の姿です!!!

しかし、、後に気づくことになるのですが、前日のビシャスでお守りをはずしたままだった、、
あ、あぶないところだった、、、





その後、ちょっと軍手のHP強化をしたためGPWへ試し斬りに。


0604048.jpg

大体最高で1440くらいのダメージを確認しているのですが、今のHPは1457、、
ひやひやです。。

まぁ、このGPW、、魔法攻撃をもらうことってあんまりないんですけどね


と、いうわけで落ち、、するとなにやら不吉なコメントがあったので再度IN。






0604049.jpg

ど、どうしましょう、、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

亜弥加さんの登場は久しぶりですね~w
ってか流石...とろさんの周りの方はD2に呼応しやすい?ですね(;´∀`)
自分はお守り買うこともなさそうなので、お薬のケチりで死ぬことはなさそうですし...

とろさんもお守りつけ忘れが墓なしの起因なのでは...?
【2006/04/06 19:09】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


今夜がヤマだ!!!!!
実は今日も発見(゚∀゚)キタコレ
ついでにラモスるぃ。。。
東京こえぇぇぇえええ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
【2006/04/07 11:36】 URL | りぱーとん #- [ 編集]


ミラネスタさんの言ってたプレゼントはそれだったんですか^^;
今日の調子で狩ってればつける必要はないじゃないですか☆ミ
【2006/04/07 13:54】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>忍盗血桜さん
 お守りつけてないのぜんぜんしりませんでしたからね、、
 幹部に次はあなたの番よ、、とかいわれて塩ラーメンから白ポに変えたくらいですから、、
 もしお守りがなかったら私は今、何レベルくらいなんだろう。。。

>刺客りぱさん
 り、りぱさんのまわりでいったいなにが、、
 私たちの知らない間になにかが始まっているのかもしれません。。。

>桜ビートルさん
 バイキングではもう白ポ使用でも死にませんよ☆ミ(たぶん、、)
 死ぬ狩場に行くときはまとめて何回も死ぬからそんなイメージなのですかね、、、

 桜ビートルさんも投げのレベルがあがったらちゃんと全墓を公開するように!!
【2006/04/07 16:14】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



