プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

一日飛ばし。。
0604061.jpg

餅をのどにつまらせて死にかけるそうです、、、
いまのショッカーは15代目だったのか、、、

ショッカー誕生日の時のことはあとまわし、とろです。

こんにちは。

SS処理が間にあわない、、、、



ってことで昨日のことです。





0604062.jpg

バイキングの口にもみかんをねじこみます。
みかん普及中。

この日は訪問者もなく、、ずっとソロだったので特筆することはないな、、


0604063.jpg

粗悪アールンが一本。。




0604064.jpg

なぜか右側のバイキングに喧嘩を売るくせのある私。。

そして













0604065.jpg

もうバイキングごときではお墓しませんことよ!!

その後眠気がおそってきてかろうじてSHOPに入って就寝。


お、おはようございます!!

で、落ちてショッカー誕生日のSSを処理しようとしたんです、、

しかし、、ショッカーが見せたいものがある、と。。。














0604066.jpg

どうやら仕掛け人は同じ人なようです。。。

結局落ちることは許されずビシャスへ、、





0604067.jpg

死にそうなところなので三角のやつを装着。

。。。。。。。

これ三角の部分が大きすぎやしないかい、、???


ビシャス召還














0604068.jpg

一人奮闘。。





0604069.jpg

本体接触で死。。




このビシャスさん。
戦闘中はこんなことを考えているみたいです。












06040610.jpg



いい位置のお墓です。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

15代目ってのが気になるわ・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
【2006/04/07 17:49】 URL | jdeppj #- [ 編集]


やっぱり、あの三角巾があるとお墓らしくなりますね☆ミ
【2006/04/07 19:37】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


ぶろっこり復活じゃなかったんですね...
これからも墓なし目指して頑張ってくださいねb

ネタが少なくなるのは気のせいか?
【2006/04/08 17:06】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


jdさんのはブロッコリーまでの仮の姿ですかね?
【2006/04/08 18:45】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ショッカー
 最後、、、ってことじゃねーかい??

>ミラネスタさん
 お墓=ショッカーなんですが、、
 まぁ、すぐにブロッコリーをなおしてしまったショッカーにはいいプレゼントでしたね☆

>忍盗血桜さん
 今日更新したとおりぶろっこの神は存在しましたよ☆
 私が死なずとも周りの人が死ねばいいのさ☆

>桜ビートルさん
 そうです!!!!!!!!
【2006/04/09 00:41】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



