プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

後の祭り。
週末にもかかわらずあんまり飲まず、消化不良気味、とろです。

こんにちは。

まぁ、これから一人飲むのですが☆ミ
一人で大好きな小説でも読みながら飲むのはいいですなぁ、、
ってうら若き乙女者のすることじゃないな、、




さて、この日はもうすでにめでたいという歳をとっくに通りこしているショッカー生誕祭です。
(ちなみにいま変換しましたら「西端」祭とでました、、さすが我がPC)







0604051.jpg

たしか本名はこんな感じでこんな感じの歳だったと聞いていますが、叫んでみました。



0604052.jpg

私は遅れて参加したため経緯はよくわかりませんが、、とりあえずランダム!!!

むろん狙うはぶろっこりー!
ショッカーほどの達人になるともう整形なんて発想はでてこなかったようです。


GO!





















0604053.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

な、何かはみだしてるーーーーーーーーーーーー

ま、まさか一発で!!!???































しかし。。

0604054.jpg

まったく、、、まぁ、少しは空気が読めた所業といえるでしょう

はみでた時点でみんな最高潮でしたからね
一旦持ち上げて落とし、もう一回持ち上げる。

ショッカーもなかなかわかってきたじゃない。

しかし、









































0604055.jpg

ただの買いかぶりだったようです。。。

さらに空気の読めない面々をごらんください。。。













0604056.jpg









0604057.jpg




まったく、、君たち、、毒をくらわば皿までという言葉をしらんのか。。。

ついには私までがポイントを消費することになり、、まぁ、無論、猛毒の念をこめて。。


「空気読めよ。。」
































0604058.jpg

ついに読んだーーーーーーーーーーーーー!!!!!

一同驚愕の模様をごらんください!!!!



この後、誰かが

「赤いブロッコリーも見たいな、、」

なんていう発言をしたため、赤い髪の女子が逃走する、、という一幕まで、、
さすがぶろっこりー。。。





そして、雛シメジさん。どうにか装備をやりくりし、

雛シメジ「これならOK」

と、いうことに。

しかし、、








0604059.jpg

まったくもってOKじゃない気がしたのは私だけではないようです。。





そして、もう一人生贄がやってきました。


06040510.jpg

そう100レベルになって最近婚約をした亜弥加幹部です。

100レベルのお祝いに望まれたものは

「アジアンでイソベチックでアメトムチなもの」

アメトムチなものの意味が私にはわからなかったため、こんなチョイスに。
































06040511.jpg

アジアンでイソベ☆ミ









そしてグレンさんが、、

06040512.jpg

こんなことをいうもんだから、、、






























06040513.jpg

もう一人の神降臨、、、

しかし、これから先、、これ以上のインパクトってあるのだろうか、、、




さらに幹部は、、、、



06040514.jpg

この宴中に服のアバターが切れるという離れ業をやってのける。。。
そして放電さんがムキムキに。。。

と、なると、ゲイさんが、、、、








06040515.jpg

と、なるわけです。。。。



まえにも使いましたがまさに、、、




kami9876.jpg

Lさんもびっくり!


これだけのことをやられて今後の祭りって何やったら盛り上がるんだろう。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

( ゚д゚)ポカーン

3人も生贄に捧げられたとは...でもコレだとjdさんが薄れてしまった(ノД`
3代目とろさんも負けず劣らずインパクトが激しいですね。
【2006/04/09 09:28】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


最近コーラにはまっているjd ですo(*^▽^*)o~♪
あなた、あれ以上のパーティーなんて
ありえないわよ。。。
コーラ吹いたわ・・・あわわわわ(; ̄Д ̄)
【2006/04/09 22:25】 URL | jdeppj #- [ 編集]


JTって・・・・・
も、もしかして日本人じゃないの??(゜Q。)??
あと、JTが一瞬ETに見え・(黙)
【2006/04/09 23:09】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


まさか、あの時自分も巻き込まr(ry
いやはや、ムキムキになってから皆が釘付けになったっぽいですね。
あ、しかも、丁度スノボで下隠していない時のSSだ…w

ム…ムキムキになったとしても、自分は皆さんと話せて楽しかったです~。
【2006/04/10 00:57】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


って年言っちゃっていいんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
【2006/04/10 01:39】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>忍盗血桜さん
 ショッカー速攻で戻しましたし、、まったく使えないですねぇ、、

>ショッカー
 もう歳なんだからそんなのどにつらそうなもの飲んだらむせて当然よ。。

>ミラネスタさん
 地球人であることすら疑わしいです。
 ET、、あながち間違っていないかもしれません。

>放電さん
 たいていの人は巻き込まれます。。
 私も三代目で参加していなかったら確実に、、、
 ゲイさんに注意してくださいね~

>桜ビートルさん
 これでもかなりおまけしているのですが、、
 私はショッカーは40代(男性)なんじゃないかと予想しています。。
【2006/04/10 15:13】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



