プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

豊玉宗匠。
NZドル以外はまた以前の水準にもどっていますなぁ、、
量的緩和解除の時にあれだけさわいでおいて、、とろです。

こんにちは。

また中国が突発的にやらかしてくれないかしら。。






さて、一人静かに早朝(と、いっても8時ころ)バイキング。

0604081.jpg

と、思いきや友チャが結構流れている、、

私は朝はあんまり頭が回らないため静かにしておりましたが
朝から非常に濃いお話がなされていた模様です。。
なにやら幹部ができちゃった婚だとか、そうでないとか、、




0604082.jpg

まぁ、ぱぱっと狩ってレベルアップ~

で、おでかけへ。





千葉あたりまで出向く。。。











夜の部はじまりはじまり~

。。。。。。。。。。




0604083.jpg

いきなりカプリンがきれる。。。
今度INしたらおくるか、、


まぁ、気をとりなおして、、
GPWへGO!










0604080.jpg

通りがかりにこんなものが!!
まぁ+88だったので、、、標準??


よし、さいさきがいいな、、、がりがりいったろ~


06040800.jpg

ぼこぼこ、、


そうそう、、



0604084.jpg

ショッカー聖誕祭の時に盛大にポイントを使ってしまったので
いきおいでペットを飼ってみました☆ミ

プリだとそんなにドロップもないので念願の猫です☆ミ

名前は、、まぁ、わかる人にはわかるでしょう。。。(りんごじゃないからな、、)


そして紫軍手が気に入らなかったため、

0604085.jpg

白い手袋も用意してみました☆ミ

しかし、、これには罠が、、

じっとしているぶんにはいいのですが、攻撃したりすると。。。。。












0604086.jpg

そでがぁ、、、

止まっているときの見た目が良かったからといって雪だるまの手袋なんかにするんじゃなかった、、、



しかしこの日はドロ運がよく


0604080000.jpg

まぁ、93でしたけど、、、































060408000.jpg

こんなものも、、、
常に敵陣深くにもぐりこんでいるためちょっとラグるとすぐこれです。。













06040800000.jpg

これからも精進あるのみ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

『りんご』かとおもってたんだけど(; ̄Д ̄)
【2006/04/11 00:14】 URL | jdeppj #- [ 編集]


そう思ってな、、、書いておいたのだよ、、、
【2006/04/11 15:06】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



