プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

初日の出☆ミ
春です、、眠いです、、とろです、、

こんにちは、、

zzzzzzzzzzzz













さて、今日もバイキングを探しておりますと、、






0604111.jpg

なんか放置中の方がいらっしゃったのでつかわせていただきました。








0604112.jpg

目を覚ましてください!(ってわかる人いるのかな、、小川直也よ、、)


と、まぁ、そんな努力のかいもあり



0604113.jpg

復活。
(この日は重かったので画質を落としました。。最近重いような。。)


が、




















0604114.jpg

お墓☆ミ

。。。。。なぜあなたは安置で死ねるのだ???


記念撮影も無事済み、しばらく狩っていますと。。。。










































0604115.jpg

ついに私にもきたーーーーーーーーー!!!!!

さらに!!!























0604116.jpg

お墓も来たーーーー。。。。

まぁ、喜びのあまりなんですが☆ミ

うっうっう、、、経験値目的でバイキングにいくようになったのは111レベルから。
現在117レベル、、相当な数のバイキングを乱獲したはずなんですが、、

やっと来た、、、


よし、もう一個だすぞーーーー!!と気合を入れて戻ったのですが、







0604117.jpg

ゲイさんが、、、

ペットが墓石からのぞいててかわいいです☆ミ


そして私も喜びがおさまらず。。。















0604118.jpg

お墓、、、

で、ショッカー、私のお墓のSSを撮りにきたんですが







0604119.jpg

何やっとんねん。。。うさぎさんも呆れ顔。。




その後、一回街に戻ったのですが、ゲイさんがもうちょっとでレベルアップということで



06041110.jpg

時計で激闘。





06041111.jpg

無事?(重くて私が1回墓った。。)レベルアップ!!

そしてまた、、













06041112.jpg

ショッカーたちから見ると動きが止まっていたらしいです。。。
私はスペック的には結構いい方だと思うんですけどねぇ、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

日シュリどろぽおめです☆ミ

<ゲイさんのお墓からペットが顔だして・・・
ってところ可愛いですねw
【2006/04/13 23:44】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


ありがとうございます。
いやぁ、あの時はうれしかったです。

ゲイさん、いいところで墓ってくれたものです☆
【2006/04/14 16:04】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



