プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

魂が。。
puraice.jpg

するどいつっこみありがとうございます。
私もまったくもって買いたくありません☆ミ

そして応援メッセージありがとうございます。
適度にがんばっていきます!


今日は久々の好天だというのに予定無し、、とろです。

こんにちは。

見所も無いですのでないない尽くしですなぁ。。









さて、今日もショッカーに呼ばれて行ってみると




0604131.jpg

猫帽子なお方が。

この方、、よくみるとレベル140UPじゃないの、、、

ま、まぁ、臆せずに狩り狩り、、

ふたりはD2前に休憩。(ショッカーは四十肩がきついらしい。)
私はINしたばっかりというところだったので一人で狩り狩り。







0604132.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そして猫帽子さんSHOPからかえ、、、、、、








0604133.jpg
yoroi060413.jpg

鎧武者となって帰ってまいりました、、



で、D2はこんなメンバーで。

0604134.jpg

担当は私が決めましたが、、下の方ちょっときつかったのではなかろうか、、
大村益次郎の1割くらいの軍略の才能がほしい。。





0604135.jpg

たくさん湧くためざくざく☆ミ
しかし、、、めぼしいドロップは何もなし。。。

この日はちょっと狩りに忙しかったためSSが少なめでした。処理が非常に楽だった☆ミ



その後。



0604136.jpg

「出入りじゃ!」





0604137.jpg

0604138.jpg

墓墓、、、




↓おまけ
pure.jpg

こ、これは、、

tamasii0413.jpg

tamasii04132.jpg


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いいよ!いいよぉ~
マサルさんネタ。
ぜひボスけてネタが出る事を楽しみにしてるんで。
最近INできてないんで。
【2006/04/15 13:37】 URL | りぱーとん #- [ 編集]


えー、さっそく使ってみましたが、、、
。。。。。。。。

殺される前に逃げます、、
【2006/04/17 14:38】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



