プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

いい若者がごろごろと。。
今日もまたまた眠い、、、春だからですか、、、とろです。

こんにちは。

学生のころだったら確実に寝ていますよ、、、
学生のころは季節に限らずほぼ終日寝ていたのは内緒
さらに家庭科の時間に余ったフェルトを使って枕までつくっていたことも内緒、、、





さて、週末はご隠居の出陣です。




0604141.jpg

ほとんど録もしておりませんのでゆったりと寝転びながら☆ミ
若干一名ほど存在を盛大にばらしてくれる方がいますが、、



特に、一番下はタゲとってボタンを押していれば


0604142.jpg

勝手はしっこまでおいやってくれるのでメールの返信やらなにやらはこの時に~
こう見えていっぱい集まってます。


で、

0604143.jpg

そんな堕落した狩りでレベルアップ~




その後、ちょっとドラゴンを出してみました。

0604144.jpg

これがドラゴンの攻撃かな?的確にお尻をとらえているような、、

しかし、まだまだレベルが低く、すぐに消えてしまうため実用にはいたらず。



その後も狩り狩り、、、ヒールだけだと飽きるな、、、




0604145.jpg

と、いうことで隙をみてレイを。

飽きは減るのですが、、、


























0604146.jpg

その分、墓は増えます。。。





プリは楽なのですが、、、ネタに困りますな。。。





あれ、、、、殺し屋リパさんからなにやら入電が、、、


















bosu060414.jpg


ボスケテ、、、????

「ぼ」けー、こっちの方が短くて読みや「す」くていいんじゃー!
これからもすっきり短くまとめていけ!よし、「け」っ「て」い!!

ですと、、な、なんて難しい注文を、、


tira.jpg

チラっ、、、、ど、どうでしたでしょうか、、、
私はかなり無理やりな気がします。。でも「ボスケテ」なんて他に使い道無いですよぅ、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やっぱそれってメソ。。。げふ!?げふふん。。
【2006/04/18 11:54】 URL | りぱーとん #- [ 編集]


い、いままためそって言ったーー(がびーん)
【2006/04/18 14:48】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



