プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

レベル差ですよね。。
最近は株式投資ばっかり目だっていますけど、

株は、、あんまり儲からなかったのでした。

為替の方が安定性ありますよ~







日経平均はあがっても円安続き。

たぶん、これが正しい日本の評価。買うものないから収入減。









落ちぶれても元上流階級、貧保とろです。

落ちぶれてすまん。これが書きたかっただけです。


こんにちは。














前回は「眠気のおかげで」バイキングでお墓祭りだったわけですが、

せっかくですから時給計測をすることに。
















10232.jpg


無心で投げます。


10233.jpg


攻撃は左から。


















結果、98lvで約1.9mでした。

(15分×4で計算)

ちょっとは成長しているようです。


成長の証。


10231.jpg



間違えました。。両側から撃たれてるとか、、凡ミスです。。









10234.jpg





こっちです。

コマがでるまでお墓無しでいけましたよ~







でも、バイキングは疲れるので、、、、、
















やっぱり親父狩りに出発!




比較のためこちらでも時給計測。

















結果、98lvで約2.1mでした。

(15分×4で計算)











やっぱり、私は親父狩りかな。。












ちなみに私の狩り方は、、、距離を取って狩ってます。

本当は銃を撃たせて硬直時間を利用して狩る方がいいのでしょうが




死ぬ確率大幅UP。





神経が磨り減る。





等の理由でやってません。


いや、やろうと思えばできますよ。

10204.jpg


こんな感じで。



まぁ、子分を召還されてもアヴェンジャーでぼこぼこにできますので
あんまりかわらないのかな






と願いたい。





で、

10235.jpg



あと一個で100lvということに。

旅行帰りで疲れていたのでこれにて終了!
(歪んでいる時間の道。。)




今日のオヤビン:ダイヤの原石1

素敵なもの:無し
2倍2倍キャンペーンって、、、

手裏剣増やさないといけなくなりそうですね。

まぁ、みかんでいいや、みかんで。
この記事に対するコメント

こんにちは^^
とろさんもバイキングは疲れるようですね><
かくいう私もどうもバイキングはPTではないと狩れない体質になってしまいましたよ(とほほ
バイキング狩りは疲れてしまうみたいですw

話は変わりましてもうすぐレベル100ですね!
私は椛鯖ですがかげながら応援してますよ♪

【2005/10/27 10:18】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


毎度のご訪問ありがとうございます。

猿さんの方にも訪れさせていただきましたが
お友達が多いようで、、私は電柱の影から見守らせていただきました。

なぜか妙に落ち着く狩場ってありますよね~

100については明日、明後日の記事で行きます。
あいかわらず時間が歪んでいるのです。。

応援ありがとうございました!
【2005/10/27 12:05】 URL | とろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



