プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

求む、湿布。
060418_163303.jpg

昨日の「とろが飛んでった事件」による被害報告。
自転車のかごが大破!!

かごが前方に曲がっているっていうことは、、、チャリは縦になったんだろうか、、、


tyari.jpg

こんな感じ、、、???

、、、、、、

運転者の被害は推して知るべし、、、

どうやって飛んでいったか自分でもしりたい、とろです。

こんにちは。

とりあえず冷しています。。







さて、今日はバイキングがあいていなかったので


0604171.jpg

死装束でMバイキング。

するとさっそく、、


















0604172.jpg

5分もたっていなかったんじゃ、、、

。。。。。。。。。。。。。。









0604173.jpg

その後はばしばし、、、

するとこんな拡声器が!







0604174.jpg

「稲妻」関連の名前は多々あるでしょうけどこれはちょっと、、

まぁ、偽者の中の人には興味がありませんが、
「稲妻GOH」と「稲妻剛神、稲妻たん」は別人ですのでご注意ください。






0604175.jpg

自力で安置に戻れない哀れなショッカーにヘイストをわすれずに。

が、




























0604176.jpg

だからなんでこんなところで、、、




その後、稲妻さんにさそわれてビシャスへ。

0604177.jpg

すごい置き方。。。。

まぁ結果は、、、、

どうも私はビシャスと相性が悪いようで、、








0604178.jpg

記念撮影~





その後、ショッカーのサブの手伝いを強制的に、、、

0604179.jpg

きのこ乱獲、、

雛シメジさんに怒られそう。。。

しかし、楽な道を選んだショッカーは

















06041710.jpg

結局チャリクエで19まであげましたとさ、、、

次はゾンビキノコかな、、、
はっ、、、ゾンビキノコといえば、、

kinoko060417.jpg

雛シメジさんがもっとも愛する、というか雛シメジさんの化身、、、がくがく、、、




その後、雑談。

06041712.jpg

すぐ下の方へ走るので困ります。。。

で、ショッカーは天使をイメージとか言っていますが、紅ショウガヘッドということに決定いたしました。

食べ物系好きだなぁ、、、


↓告知。

本日(19日)22時よりショッカーのランクインのお祝いをやります。
場所はまぁ、ショーワの床屋でまちがいないかと。




06041711.jpg

発見したい方は是非!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

勝手に告知してんじゃねーーーーーーー
ばかかーーー
【2006/04/19 16:30】 URL | jdeppj #- [ 編集]


あぃ、22時ですね、行きますw
ゾンビに居るので、牛乳で一発で飛んで行きます。
【2006/04/19 19:59】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


「とろが飛んでった事件」ですか・・・・
σ(・д・)も同じようなことがありました・・・
結果は顔と手に大怪我それと前輪が曲がり
それを・・・・・
みんなの見ている目の前で・・・・
ある意味とろsに勝ちましたね(自慢にならない・・・)
【2006/04/19 21:51】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


まぁ言ってしまえば、皆ちゃりでの事故とか経験してますよw
自分も坂道の車侵入を防ぐやつに当たって一回転して背中から落ちたことありますから><
もちろん夜道での出来事ですw昼間に当たるとか...
【2006/04/20 00:39】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


>やし
 了承したろ、、

>放電さん
 見事まきこまれましたね、、、毒されちゃだめですよ~

>ミラネスタさん
 飛んでいった原因を考えると、、どうでしょう、、
 できれば不戦敗でよかったのですが、、

>忍盗血桜さん
 私の場合、、なにか物にあたって飛んでいったというわけではないですからねぇ、、
 なにが原因で飛んでいったか昨日やしどもに話したら爆笑されましたから、、
【2006/04/20 16:57】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



