プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ショッカー→やし。
さて、今日は

0604191.jpg

狩りはこんな感じでした。

で、


0604192.jpg

jbことショッカーが弓ランカーとなったためお祝いが開催されました~


集まった面々、、





0604193.jpg

ムキムキやら、、、(さっそくゲイさんがくいつく)



0604194.jpg

こじ○やら、、、

濃いですね、、、さすがショッカー、、、


で、ショッカーのお祝いといえばランダムらしいので(私は違います)

GO!

























0604195.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなふてぶてしい節子がいるか、、、、

で、次は整形へ

GO!























0604196.jpg

すごい微妙、、、、





0604197.jpg

みなさん「空気嫁」とご立腹です。

そのため、もう一回決行。

GO!



















0604198.jpg

もうなにがなにやらわからなくなってきました。。。

ですのでルッカーがお手本を見せることに。






















0604199.jpg

あなた、、、よしこちゃん好きねぇ。。。。

この時、ショッカーはヘネシスに逃亡中。
みんなで「もう戻しにいきやがった!」とあきれていたら。。。。
































06041910.jpg

はぅ、、、、

まえにもましてはみだしてるーーーーーーーーー!!!!























06041911.jpg

わ、わざわざ特別券をつかって「やし」になって帰ってきました!

やし曰く「ぶろっこりーはもう飽きた!これからはやしの時代だ!」

まいりました、、、






その後、ムキムキ大好きのゲイさんが放電さんをダーゲットに。
それはちょっとかわいそうなんじゃ、、

半ば期待、半ばはらはらしながら、、、GO!











06041912.jpg

かっこよくなりました~。ほっ。










06041913.jpg

最強姉妹降臨。。





06041914.jpg

邪魔な帽子の会。。


そしてゲイさんも。。。。。。


























06041915.jpg

うんうん、、それでこそゲイさんだ。
まともな格好などもうあなたには無理よ。。。いや、むしろゲイさんにとってはそれがまともだ!



ん、、、、、、、、?
私ですか。。。。。。?

06041916.jpg

うるわしのビフォー。。。。。。。























06041917.jpg

アフター。。。。。。。。。。


06041918.jpg

綾波は嫌だぁぁぁぁぁ。。。。。。
ネタなのか本気なのかわからない分やしより嫌だ。。。

おたくいうなーーーーーーーー




この時、やしギルドとともに海に遠足に行ったのですが、、、、



06041919.jpg

すぐにやしが迷子になってしまってとても困りました。。。

どうやら団体行動が苦手のようです。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

綾波反対・・・
【2006/04/22 11:25】 URL | jdeppj #- [ 編集]


オタク反対 笑
【2006/04/22 22:00】 URL | ルカ #- [ 編集]


ムキムキ反t(ry
【2006/04/23 14:22】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


>やし
 私も反対。。。。
 ヤシ賛成。

>ルッカー
 私も反対。。。
 飲みすぎ反対。

>放電さん
 それはゲイさんに言ってもらわないと。。
【2006/04/24 14:36】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



