プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

続きを見たことはないな。。
また2倍、4倍キャンペーンをやるみたいですねぇ
え~と、期間は、、、

・・・・・・

1、2、5日と仕事ですが?とろです。

こんにちは。

ねぇ、GWって何?おいしいの?













さて今日は、バイキングを探していますと


0604241.jpg

楽さんに声をかけていただき入れてもらうことに。
(私は大体ミニマップをみて人がいるかどうかを判断するため誰がいたかなどはわからず。。)




0604242.jpg

だから綾波言うなーーー

しかし、この時、ルッカーは私にランダム送ると宣言して去っていきました。
うふふふふうふふふふ、うれしいけどここはあえて口には出さず。

うれしいなどと伝えればやつはきっと贈ってこない。。


で、しばらく楽さんたちと狩り狩り。。

すると、










0604243.jpg

「お母さん何あの人達~?」
「見ちゃいけません!!」

などと言われていそうな人達がやってまいりました。。


さらにゲイさんは、、、






0604244.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。









0604245.jpg

。。。。。。シンクロ??青いのは水しぶき??

あなたはいったいどこへ行くの、、、???








0604246.jpg

はっきり言って、、お墓姿の方がましです。。

あの姿で動きまわられても、、、ぷーーーっ、、



で、D2を6人PTで狩り、2割増しだったにもかかわらず私にはドロップが何もなし。。
悔しいのでちょっとねばってみる。









0604247.jpg

ねばったかいありました☆ミ
89の良品☆ミ



その後、何かのお祝いとかなんでもなく強制ランダムさせられることに。。。
聞くところによるといつも三代目で逃げてるからだそうで、、

三代目なんてもういじるところないじゃない、、サブで逃げてるのとは違う、、
そもそも三代目は100レベ祝いの時から直していないんだぞ、、すぐに直してしまう君たちとは違うのだよ。。
そして綾波もショッカーランクインの時にランダムでなったんだから、、

ちゃんとやっています!!!

まぁ、、綾波脱却できて私はうれしい☆ミ

しかし、狙いは、、




0604248.jpg

ヤシらしい。。。



でもね、、、この時、私の周りにはね、、、




















0604249.jpg

勝てるわけがありません。。。




どうする、どうするよ、おれ!?

ライフカード □   □    □
       ↑ヤシ ↑逃げる ↑いいの引く


続く!!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もちろん『やし』(´・ω・`)b
【2006/04/26 18:15】 URL | pomu #lwKedqWQ [ 編集]


続くな。。。ばか
食パン<(_ _*)> アリガトォ
うれしい???わ。。。
【2006/04/27 01:17】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>pomuさん
 どうもはじめまして。
 ヤシは、、ヤシ神さまの寵愛をえないとなれないのですよ、、、

>ヤシ
 さざえさんの異名をもつからには持っておかないとね。
 でも、、がっつくんじゃありません!!
【2006/04/27 15:27】 URL | とろ #ytas4PHs [ 編集]


あれ、、IDみたいなやつかわってる。。。??
PHSて、、
本人ですからね、、
【2006/04/27 15:31】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



