プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ドスコイハーン。
なにやら体調を崩している方が増えているとかいないとか
私も右目の右半分が赤いです。これは特に問題がなく気にいっているのですが。

赤目のとろです。

こんにちは。

体調が悪いときはちゃんとおとなしくしていましょう。
某RKのようにパパシュを三時間待つとかそういうのはだめです。






さて、昨日の続きです。

0604248.jpg

とりあえず「逃げる」を選択した場合、、、、想像しただけでもおそろしい、、、

と、いうわけでヤシorいいの引くでGO!




















06042411.jpg

いいのが来たのかな??

ちなみに右上におられるのは雛シメジさんのサブです。
名前はまだ非公開らしいのですがおすもうさんみたいな名前でした。
(ちなみにもう公開されたようです、、、せっかく消したのに、、、)



で、引いたカードは「いいのを引く」
さて、結果はどうなる!?
























06042412.jpg

もう一回やらされました。。。

しかしこれ、、私的にはまったく似合わないと思うのですが、
見た瞬間にルッカーはSHOPへ。

もう一回か、、、、、、、(ほっ)


で、結果は
























06042414.jpg

よしこちゃんか、、、よ、、、、え、、、、、あれ、、、、、これ、、、、

あたいちょっぴり好きになれそうな気がしたんじゃい(キュピーン☆ミ)

似合いませんか?この目に。



まぁ、しかし、他の人達の目にはそうは映らなかったようで、、
もう一回ということにはなりませんでした。(やった~)






地獄のトーテムポールの図。
06042413.jpg







その後、おすもうさんがオルビスでランダムしたいというのでオルビスへ。

ん?なにやら招待される。















06042415.jpg

。。。。。。。。。。
こんな人たちにはさまれるのはいやじゃーーーー
オセロだったら私も仲間入りするところだぞ、、、

で、おすもうさんですが
















06042416.jpg

初期から初期へ、、、





その後、D氏が吸わせてくれるというのでみんなで手下Dへ。。。。。。。


06042417.jpg

実際は逆ですが、、




06042418.jpg

歌詞間違っていますが、これは耳コピだから、とのこと。
確かに私も小さいころはルパンルパーンだと思っていましたけど。

そして悲しいおしらせが2つ。

まずひとつは






















06042419.jpg

私がお墓。。。。。。

そして



















06042420.jpg

DMさん得意技発動。

しかし、雛シメジさんが補給などでいなくなったとたん寝るなんて、、、
ひ、ひどいわ、、、女子で意識を保っていたのね、、


と、いうわけで、他に行っていたヤシとルッカーも呼び寄せる。
ふふふ、プリですからね、無益な殺生はせぬ。。。






06042421.jpg

任務遂行!!








06042422.jpg

記念撮影☆ミ

で、私達はやすらかに眠りにつきましたとさ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

結局リア写真みたのは、とろだけだったかもなw
もう変えたしwww
【2006/04/27 17:24】 URL | jdeppj #- [ 編集]


とろさん!!
何かポストのうあつでINできないんで
もしかしたらパス抜きされたかもです・・・・llll_l ̄l○llll

だからトモロクから消しといてください!
あとギルドも追放しといて・・・・・ノォォォ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━オォォォ
【2006/04/27 18:37】 URL | ポスト #- [ 編集]


>やし
 友達の写真っぽいけどね~。

>ポストさん
4月24日ってINされましたか?
されていないのならばやはりあれは偽者か、、、
最近INしておられなかったのになぜでしょう、、、いったいどうやって、、、
【2006/04/28 15:49】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



