プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

どMさん3次転職。
2倍4倍期間中はどうすごそうかなぁ、、また荒れるんだろうなぁ、、
補給のいらないプリでGPWにこもるかな。
GPWに人がいっぱい来たらTMさんにいけば空いてるだろう。

もしくはルイネルごもりでもいいかな、とろです。

こんにちは。

しかし、パパシュMAPにはルイネルがいっぱいな模様、、、
月牙の相場が下がっちゃうじゃないのーーー!!

まぁ、どうせGWなんてそんなにINできませんですよ、ぶつぶつ、、









さて、この日は綾波を脱却したこともありごきげん☆ミ

0604251.jpg

Mバイキングの砲弾もほら、この通りピタッと☆ミ

まぁ、しかし調子にのりすぎると、、、










0604252.jpg

。。。。。。。。。。。。。。





0604253.jpg

相打ち。。


その後、DMさんに呼び出される。
は~い、駐車場ですね。

。。。。。。。。。。。。。

いない。。。。。












0604254.jpg

エルナスかいーー!

そしてルッカーに
「とろよ、拡声器期待しているぞ、、」
などとプレッシャーをかけられる。。。どうしよう。。。
























0604255.jpg

なんとか大丈夫だったみたい、、ほっ、、、惨事はただの誤変換です。。






0604256.jpg

神山&林田「それはひょっとしてギャグで言っているのか!?」

変なポーズ。。。


その後、雛シメジさんが「拡声器でなんでも叫んじゃいますよ」
などと爆弾発言をしてしまう。

結果。
























0604257.jpg

ルカシメジはアドリブのようです。
ちなみに内緒がいっぱい来たようです。。だから切っておけって言ったのに。。


その後、ルッカーがいたのでやっぱり、、






0604258.jpg

こういうことに。

さて、なにがでるかな!?





























0604259.jpg

やってくれたーーーーーーー!!!
激悪オヤジ降臨。

ちなみにこの葉月さん、財前さんの大ファンであり、やってきたようですが、
おもしろい発言を多々発してくれました。

そして、なにやらクジで次の犠牲者を決めることに。
役目をまかされたのはヤシ!

さぁ、だれが犠牲に!?












06042510.jpg

ヤシ、自らを引き当てる。さすがだ、、、

さて、、、なにがでるかな!?





























06042511.jpg

はぅ。。。。。。
さ、さすが、、、一発で引き当てるとは、、

一回ヤシに浮気したからぶろっこ神がさみしがったんだね☆ミ









06042512.jpg

ねぇ、、、ヤシなの??ぶろっこなの??

しかし、、、やっぱり似合うな、、、

その後、どMさんはスラッシャーがはやく使いたいらしく駐車場へ。
放電さん、葉月さんはまだ駐車場にいけるレベルではないということだったのですが、、





06042513.jpg

戦士だから死ぬことはないだろうと思って連れていってしまいました。
やっぱりプリって便利だなぁ。

そしてこの時、葉月さんを連れて行って本当によかった。
おもしろいお話がいっぱい聞けました。特に先生が熱い。。。

さらにいつもは1時くらいにはON寝が発動するどMさんが
若い女性パワーで2時まで起きててちゃんと落ちるという快挙をなしとげる。
(その反動で翌日は23時45分ころにON寝)


06042514.jpg

紅ショウガ死す。








06042515.jpg

私もお墓、、、

ぶろっこはすぐなおしやがりました、、、
最近、新しいツールでも開発されたのか、パス抜きがはやっておりますね。。。
どうやって抜かれているのかがよくわかりませんので対策しようがないのですが、、

とりあえず、当分知らない内緒等には答えたりはしませんので、、
まぁ、そんな内緒こないんですけどね。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1ヵ月半前くらいからINできなくなってたんで
ポストではINしてません・・・・。

仕方ないからずっと違うIDをメインとして使ってまってました・・・・。
【2006/04/28 18:27】 URL | ポスト #- [ 編集]


ごうsは、女の子(中学生)にかなり反応しているが、
jd はこう思う・・・











おのれも結構なロリコンぶりじゃい( ´艸`)
【2006/04/28 19:15】 URL | jdeppj #- [ 編集]


↑の意見に同意
【2006/04/28 19:31】 URL | ルカ #- [ 編集]


パス抜き再発Σ( ̄□ ̄;;;)!!
気をつけます・・・;;
【2006/04/28 19:40】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]

お久しぶりです★
とろさんぉ久しぶりですっ!まだ3次はしてぃませんがちょっと教ぇてぃただきたぃことがぁり、書き込みしました★

日記は毎日のよぅにみにきてますょっ★(^-^)


私もそろそろDEX強化しなくてはぃけなぃ時期になってしまったのですが、とろさんはタオルゃイヤゃ、靴は自分で強化したのですかっ?
今私はアイゼンとフルツを強化したぃのですが書が貼り付きません;
今日素早さ全身30%一枚はったら闇で、アイゼンにジャンプ書30%をはったらこれも4回連続闇でした…。買った方がよぃですかねぇ…。

長くなりましたが、ぁとビトンは…自作でしょぅか…?
【2006/04/29 19:14】 URL | 豆ゆなちゃ #wQ/zplCs [ 編集]


>ポストさん
 じゃぁ、やっぱり私が話したのはポストさんじゃなかったのですね。
 ポストさんが変わってしまわれたのではなくほっとした面もありますがかなしい面もあります、、
 なぜパス抜きをされてしまったのでしょうか?IDとか誰かに話したとかありますか?
 もしも内緒返したとかだけで抜かれてしまうのであればどうしようもないような気がします。。

>ヤシ
 そうか、、、???
 さすがに中学生はストライクゾーンを外れております。
 だからおそらくは誤解です。

>ルッカー
 同意すんな。。。

>桜ビートルさん
 最近多発しているような気がします、、
 しゃれになりませんよね。。

>豆ゆなちゃさん
 どう、おひさしぶりです。私も拝見させていただいておりますよ。
 メインの火毒魔さんは120上だそうで、、そんな方にアドバイスとは恐れ多いのですが、、
 とりあえず装備については
 http://toroya.blog21.fc2.com/blog-entry-161.html
 ここに晒してあります。
 私は本当に強化運がないので、、ほとんどが購入品ですね。。。。
 この前も50mつかって錫杖の強化をしたのですが手元には何ものこりませんでした、、、

  自分で強化できるにこしたことはないんですが、今は適当な強化装備はお持ちではないんですよね?
 それならば今は適当な強化品を買ってのりきり、レベルがあがってから自分で強化しても遅くは無いと思います。
 私も98レベルくらいまでは武器はビートルではなくギガンの46くらいのもの。
 靴は未強化のアイゼンとさっぱりでしたよ。。。
 LUK4くらいの違いであればレベル1くらいの違いでしかありません。
 イヤリングと靴はとりあえず+9が目標といったところでしょうか。
【2006/04/30 00:03】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


とろさんナイスです。

これでおれも。。。

禁煙出来ません!!無理!!
【2006/04/30 01:32】 URL | リパートン #- [ 編集]

また長々と申し訳なぃです;
いぇ!レベルなんて関係なぃですよ!(^-^)/

そぅですね~…装備晒しできるほどのものはぁりません;ぁっ…今携帯からで装備晒しのページがみられなかったので次ネットをやったときに見ますね!

レベル90代でギガンですか~!それを聞いてちょっと安心しました…wまだ素DEXが64くらぃしかなく、まだまだビトンは装備できなぃので…(T_T)
とりあえず素DEXは70までぁげてもよぃですかねぇ…?強化によるとは思いますが…。

しかし…50Mも消費して手元に何も残らなぃとは…今は強化が難しくなってきてるのでしょぅか…;
フルツを強化したぃのですが書が高ぃのでメルがたまったらとりあえずはDEX9くらぃのイヤを買ったほぅがいぃですょね…?
ん~…ゃはりフルツの強化が先でしょうかねぇ…;
【2006/04/30 12:45】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


>りぱさん
 次元ですら禁煙ですよ!?無理じゃありません!!

>豆ゆなちゃさん
 私は戦士と装備を共有していることと、LUK強化書がない時代にはじめたのが理由で
 タオルをDEX強化しておりますが今はLUK強化をしたほうがよいですよ。
 ですので素DEXは90くらいあっても大丈夫ではないでしょうか?
 LUK強化ならばDEXの調整とか考える必要はないですからね。
 でもから、まぁ、フルツ強化はあとまわしでもよいでしょう。
 
 しかし、DEX強化となるとビートル装備に必要なDEX110にあわせる必要がでてきますので、、はやめに準備することをおすすめします。
 イヤリングは書がとても高価なので失敗した時のことを考えると。。買ったほうが無難でしょうね。
 70%書を5枚買っただけで15mこえてしまいますから、、
 
 で、靴ですが、とくにアイゼンにこだわる必要はないかと思います。
 昔と違って雪国で狩ることは少ないですからね。
 ゴニシューズやらモスブーツやらであればもとからDEX3がついているものがありますから
 すでに30%が一回成功しているようなものです。これに30%が2回成功でDEX9になりますからね。
 (30%一回、70%or60%3回でもDEX9になります)
 
 と、いうわけでまずはDEX強化しかできないものからそろえるのがいいかと思います。
【2006/04/30 15:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


とろさんが以前LUK全身強化書の方が安ぃと言っていましたょね?それを考ぇると断然LUK強化の方がいぃですねぇ…。

靴はですねぇ…最近ゾンビばかり狩っているのてすょ;ゾンビでなければヘクタ系ですかねぇ…。レベルが高くなり、雪国系で狩らなくなったらその靴を強化してみようと思ぃます★

実は桃マントもまだもってなぃのですが(今まだイカマン避です)まずは強化装備が揃ったらのほぅがいぃですょね…?
【2006/04/30 21:46】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


あとLUK強化では回避率があがりますので盗賊であれば断然LUK強化ですね。
桃マントはLUK強化でいいのでまずはイヤリングから、ですかね。

靴の目標がDEX9として、、75レベルくらいまでゾンビであげるとすれば
75レベルまでにDEXを補正込みで101になるように調整してあげればよいと思います。
(手下Dにはいったことがないので、、70レベルくらいで狩れるものかどうかわかりません。。。)

60レベル後半からのゾンビ地獄、、頑張ってください。。。一番つらい時期だと思います。。。
私もなんど寝たことか、、、
【2006/05/01 17:02】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


自分にとってめいぽって何が楽しいのかわからないんですよねー

教えてもらいたいもんです
【2006/05/04 00:34】 URL | hagure #- [ 編集]


う~ん、、メイプル普及委員会財前ゴウ会長に聞いて見られたらどうでしょう?

私はとくに何も考えていないので、、
【2006/05/04 16:08】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



