プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

セシルビートンクラブ
10241.jpg


やっぱり、「カカカ・・・」「キキキ・・・」

まではいいとして




「コココ・・・」





は笑い声として無理があるようです。>福本さん


次はどんな情報を集めよう?

某国のダブルスパイこと、キム・とろ・フィルビーです。こんにちは。














最近、私の憩いの場である裏通り、、、混んでいませんか、、??

劉家の剣の影響?

ず~~っと狩ってますがそんないいものでたことが、、、




19:30頃から探して空いてないとちょっと困ります。

まぁ、とりあえず、2週くらいすることに。

10242.jpg


こんなところが空いてました。
















事故後だな。。。。












いつもならこういうとこはさっと立ち去るんですが

他が空いてないので仕方がない。居座ることに。












10243.jpg


毎度おなじみ50k書です。









そしてオヤビンと決闘です。

「このバッジが合図だ。。

バッジが落ちたときにすべてが決まる。。」












10244.jpg






勝ちました。












しかし、、



今日の凡ミス。








10245.jpg



ロープにつかまりそこねました。。

オヤビン、、そんなに笑うことないじゃないか。。



で、



10246.jpg







事故フォー!









。。。。。。。








その後。





お、オヤビン、、頑張れとは言ったけれども

頑張る方向性を間違っている気がします。








10247.jpg







今日のオヤビン:ピレタ(緑)→店売り100k

素敵なもの:無し。










そうそう、こんなもの買っちゃいました!!

10248.jpg


10249.jpg


+52ビートルです。

70m。。。。。

希望額よろしく!などと書いてありましたが、無視してやりましたよ。

面倒じゃないですか?お互いに。。






+52と微妙な数字ですが

緑のビートル+55で140mとかしてましたからね~

私にはこれで十分かと。


そういえば最近52↑ビートルがよく売られているような。。

はやまったかな。。





まぁ、これで投げのほうは揃えるものはすべてそろ、、、

あ、、、、、










手裏剣があったか、、、、、、












まだまだ、貧乏生活が続きそうです。





仕入帳に「水曜日到着」ということが

「水着」

と書いてあり、

水着(みずぎ)って、、なんで?

などとしばらく考えてしまったことは秘密です。
この記事に対するコメント

なんと!日記を書き終えてシャワーを浴びてきていると
とろさんから書き込みがΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
2Lものお酒を飲まれたそうで(゚ρ゚;)
そこまでしてもらっての書き込み嬉しかったですよ♪

それとリンクもさせてもらってありがとうございます^^
こちらからもリンク張らせて貰いますフォー!!

あと水着の件かな~り気になるんですが(うへへ
ではでは今日はこのへんでヾ(*゚∀゚)ノシシ
【2005/10/28 02:08】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


この際、「元々飲んでいた。」ということは極秘にしておきましょう。

リンクの名前は私はかまわないのですが、
「無かったぞ!」と苦情が来ても知りませんよ~

あと、水着についてはまたしても誤解が、、

あれは確実に「罠」です。
だって他の曜日は「月曜着」とか「火曜日着」とかなのに
水曜日だけ「水着」と。。。
【2005/10/28 10:36】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]

追記
元々1Lほど飲んでいてさらに1L飲んだってことでした。

おかげで二日酔いでございます。。。
【2005/10/28 14:55】 URL | とろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



