プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

教官どの!
えー、今日は連休前&月初によりめちゃめちゃ、、、、とろです。

こんにちは。

明日もこんな感じっぽいので今日ははやく寝ます。。。










さてさて、この日は諸事情により

0604271.jpg

Mバイキングにまっしぐら




0604272.jpg

片手剣10%。。。

諸事情とは、、












0604273.jpg

ハミが120に☆ミ
よし、、これで4次の情報がでそろうまではしばらく放置!

と思われたのですが、、、

















0604274.jpg

「年齢だけ」叶姉妹にあっさり発見されてしまいました。。。


とりあえず120記念ビシャスにいってみる。



0604275.jpg

死ぬなーーーーー(私ものちに死ぬ)




0604276.jpg

そしてとりあえず、親方とゲイさんを拉致。

ビシャスにつれていく。














0604277.jpg

だから死ぬなーーーーーー(のちに私も死ぬ)


その後、年齢だけ叶姉妹が「鬼の棒を持て!!」
とむりやりクエストをやらされることに。

そこで、、、、、、













0604278.jpg

先生発見!!!







0604279.jpg

とりあえずクエストはやらされ、、、、






06042710.jpg

財前さんのもとへ。
とりあえずご挨拶。














06042711.jpg

先生!ミラーマンUE草じゃないんですから覗きはやめましょう。。。

その後なにやら露店をだしにいったヤシがフリマがすごいなどと言うため行ってみることに。































06042712.jpg

長老がいっぱい。。。。!!!

その後、しばらく雑談していると、、、、











06042713.jpg

今日も寝る財前さん。。。これで4日中3日は寝ています。。。。
(そのうちの一日は女子中学生パワーにより起きていた)

そして先生、包み発動!













06042714.jpg

1chだったため多少気はつかったものの無事任務遂行!!




06042715.jpg

記念撮影☆ミ

その後は倉庫前に復活してしまい、2度目は殺れませんでした。
I妻さんとDーたさんは一晩で30回くらい殺ったことがあるとか。。。

その後、深夜のログイン障害により落ちてしまい就寝!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

120ぉめでとぅござぃます!このあとはどぅするのですか?4次キャラにするのですか?

強化の話しになりますが、まずはDEX強化イヤですねぇっ!(`・ω・´)
補正ありで75までに101…ゎかりました!
そしたら靴を…。

ゾンビは一人だとぁきますが眠くはならなぃので楽しく狩れると思ぃます…多分…。みんな眠くなるとぃぃますが、飽きて眠くなるといぅことでしょぅか?それでしたら私は狩ってぃるときずっと神経を集中させて狩ってぃるので大丈夫ですね!(^-^)
【2006/05/01 20:26】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


どうもありがとうございます。
今後は4次の情報なんかが入ってくるまではルイネル狩りするくらいで放置するつもりです。
他にもそだててみたいキャラがいますので(と、いってもそのキャラはすでに100レベ、、)。

イヤリングは8と9のものでかなり値段が違うようであれば+8でもいいかもです。
まあそこらへんはお財布と相談ですね。

私はたしか55レベルくらいからゾンビをかっていましたが、、
最初のほうはさくさくっとレベルがあがってくれるのでいいのですが
後になるにしたがってレベルもあがらなくなっていき、、
操作がどうしても単調になってしまうので眠くなってしまいました。。

ゾンビを集中して狩ることができるのであれば3次まですぐだと思いますよ~

【2006/05/02 15:24】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


とろさんも4次キャラ(?)にするよぅですね!私もメインはしばらくレベルぁげしてませんがランクは下がってません…つまり4次に望みをたくしてぃる人g…(何言ってるか分からなくなってきたのでぁとは想像にぉ任せしますw)
やっとDEXが強化ぁりで90に…w紫フルツチキンでやってしまぃましたが…。

イヤDEX10ですとそちらではどのくらぃするかゎかりますか…?
分からなかったらすみません!(>_<)

今まだゾンビですが確かにあがりにくくはなってきますね;ですがサクなしで集中して狩ったところ一時間にたしか…20%はぁがりましたょ!
って…全然ですかねぇ…;狩り方が下手なんですょね;私…。
【2006/05/03 20:19】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


4次キャラとはそういう意味でしたか。
まぁ、スキルがないので変化がなくレベル上げする気になれないな~ってこともあります。

フルツはLUK強化品に移行するのであればそのDEX強化分は差し引いて考えないとLUK強化品が装備できなくなりますが、、
まぁLUK強化品を用意してからレベルをあげてDEXにふれば解決できるのですが。

イヤリングは、、いくらでしょう、、ちょっとわかりません、、すいません。

まぁ、ゾンビは寝なければよいでしょう。。ゾンビ卒業してからは多少テクニックが要求されます。
私も狩り方が下手なほうなのでよく死んでおりました。。
【2006/05/04 16:05】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



