プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ざくざく☆ミ
わーい、明日から2連休だ~。。。。。。。。とろです。

こんにちは。

だれか五連休ください。。。













さて、29日から終日D2となるため、プリをルディ方面にいど。。。























0604291.jpg

ガードをかければ耐えられるのですが、、

あ、船でた、船室へGO~って時に来たので、、、、

早いわーーーーーーー!!!


で、2回目はそそくさとガードをかけて船室へ。
そういうときにかぎって来ませんでしたけどね。。

で、無事?ルディに到着!!













0604292.jpg

ためしにちょこっと狩ってみる。







0604293.jpg

おおー、夜遅くにもかかわらずぼろぼろと、、

壁に跳ね返って矢印のところにアイテムがたまるので拾うのが大変です。
豊玉はメルしか拾ってくれないからなぁ。。
しかしかわいいから許す。猫さん☆ミ







0604294.jpg

最近はレイを撃っても(なかなか)死なないようになりました~

そんなこんなでちょこっと狩るつもりが












0604295.jpg

レベルがあがるまでやってしまいました。
LEVEL UPの文字にGPWの歯が透けて気味が悪いです。。

と、いうわけで切りがいいので終了!






そうそう

gyoku06041712.jpg

年齢だけ叶姉妹がこんなふうに呼んでいますが













0604290.jpg

豊玉は雌猫だったらしいです。
私も知らなかった驚愕の事実発覚です。。!




おまけ↓
haname.jpg

この鼻メガネはルッカーからいただきました。







































haname2.jpg

こんな時にそなえて。。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぶはっ( ´艸`)
そんな画像よくさがすわwww
【2006/05/02 18:21】 URL | jdeppj #- [ 編集]


歯が透けてるの不気味やぁΣ( ̄□ ̄;;;)!!
【2006/05/02 19:54】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ヤシ
 まさるさんは7巻しかないからねぇ、探すのは楽だったよ。

>桜ビートルさん
 とても気味がわるいです。。。縁起のわるい。。
【2006/05/04 15:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



