プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

GWにGPW。
明日はお仕事、、、とろです。

こんにちは。

やすませろ。。。















さて、この日は朝早くから(といっても9時ころとか、、)GPWへ。
終日D2といってもぜんぜん空いておりますな。




0604301.jpg

こんな風にMISSがでたら






0604304.jpg

レイ!!

そしてこんなものが









0604303.jpg

88の良品☆ミ


その後、ちょっと気分転換に



0604305.jpg

ルイネルに体当たり!!

やはりD2のルイネルはいい。。。


ってことで気分転換終了!プリにもど、、、、




















0604306.jpg

死ぬ。。。

まぁ、しかし













0604307.jpg

盛大に光ながらレベルアップ!

その後、はやく起きたことがたたり眠気が、、、お昼寝!!


で、お買い物にいったりお風呂にはいったりご飯をたべたりがぶがぶ飲んだりしてからIN!



やっぱり1時間前ではGPWはあいておりませんね。
ふふふ、、予想とおりさ。

と、いうわけで






0604308.jpg

マスターデスマリオネットことTMさんへ。

TMさんであればINT強化スターライトが装備できるのですよ☆ミ
そして余裕で空いていました。

で、4倍時間へ。





0604309.jpg

これはすごい。。。





06043010.jpg

と、いうわけで常時ドラゴン使用で頑張りましたとさ。



heku.jpg

素敵素敵ヘクタ!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どちらにしてもDEXを中途半端にぁげるだけではだめですねぇ;

イヤの件はすみません;(>_<)

私のサイトの掲示板にいゃがらせらしき書き込みが…;メインの存在を否定されて悲しぃです;公開してなぃので仕方なぃですが言い方 とぃうものを考えてほしかったですねぇ;
ぁ…私事ですみません;

ぁとチャリクエですょね?ヘクタがすごぃとぃうのは…。素早さ書ぉめでとうです(^-^)/
【2006/05/04 20:53】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


久々ですね。
自分もバイトを始めてから休みがなくなりましたね(泣
ゴールデンウィークは4・7日が休みで他は12時~22時という...
とにかく大人の辛さが分かってきましたよ。

今、にせとろ屋はレベルなんぼなんでしょうか?
【2006/05/05 09:35】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


>豆ゆなちゃさん
 そうですねぇ、あとから「しまったー、DEXあげすぎたー!」ってなりたくないですからね。。
 
 あと変な人はほおっておくのが一番かと。きっとかまってもらいたいのでしょう。
 もともと騒ぎ立てたくてやっている人に騒ぐなといっても無駄です。

 そうです、チャリクエです。たてつづけに高価な書がでたもので☆ミ

>忍盗血桜さん
 どうもおひさしぶりです。 
 ふふふ、、ともにはたらきませう、、

 に、にせとろのレベルですか、、、まぁ、100の期間をだれにもばれずにしのぎきったのでいいでしょう。
 今は101です。
【2006/05/05 15:32】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



