プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

子供の日だからか、、?
今日もあったかくてのどかな一日ですねぇ、、とろです。

こんにちは。

仕事さえなければ、、、















さて、この日は人気狩場の喧騒をはなれ、、







0605011.jpg

ルイネルです。
ちなみにこのダメージ、






0605012.jpg

丸薬使用だったりします。
うん、しばらくルイネル狩りだけになりそうなハミはみかんで十分ですね。






0605014.jpg

みかんだとこんな感じです。
うまく撮れたSSだけを使用しております。





0605013.jpg

石弓60%がぽろり。

そんなこんなで4倍タイムも人一人こないルイネルにこもっておりますと











0605015.jpg

ヤシがやってきました。

しばらく二人で狩り狩り。。。。

しかし、さすが終日D2。。。。







0605016.jpg

約3時間で尻尾がこんなに。。




0605017.jpg

月牙はでませんでした。。。



おまけ↓
hougyoku.jpg

豊玉、目から怪光線。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

早めに、まずDEXイヤを買いたぃですねぇ…;
アイゼンはぃつか自分で強化してみたぃと思ぃますっw書大量に購入せねば…。とろさんは比較的簡単にDEX強化革靴作れたのですか?

放っておくのが一番…そぅですねぇ;私も…まだまだ子供です…(ぇ

私もチャリクエやりたぃですょ~!チャリクエがぁんなにすごぃものとは思ってませんでした;
【2006/05/05 23:51】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


早めに、まずDEXイヤを買いたぃですねぇ…;
アイゼンはぃつか自分で強化してみたぃと思ぃますっw書大量に購入せねば…。とろさんは比較的簡単にDEX強化革靴作れたのですか?

放っておくのが一番…そぅですねぇ;私も…まだまだ子供です…(ぇ

私もチャリクエやりたぃですょ~!チャリクエがぁんなにすごぃものとは思ってませんでした;
【2006/05/06 07:20】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


み、みかんで狩れるだと...
だめだコイツなんとかしないと...ヽ(`Д´)ノ

デスノートに不満が増えてきているのはワタクシだけでしょうか?
【2006/05/06 09:52】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


> 豆ゆなちゃさん
 私は買いましたよ~。なんだかわかりませんがかなり安めにうられていたもので。
 私は基本的に自力強化をするなら書の値段は1.5mが上限ですね。
 それ以上は怖くてとても無理です。。

 愉快犯を愉快にしてあげることはないと思うので、、、私は愉快犯は徹底無視です。
 嫌がらせをして反応を楽しみにしている人に反応してあげることはないですよ。

 チャリクエはフリマでヘクタの尻尾をみつけたらちょこちょことやっていますよ☆

>忍盗血桜さん
 デスノートは私は単行本でよんでいるので最新のことはわからないのですが、
 Lとの戦いのところのほうがおもしろかったと思います。。。
【2006/05/06 15:35】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



