プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

誰もみちゃいねぇ。
起きたら、、14時、、とろです。

こんにちは。

しかもまだ眠いです・・・
















さて、この日は用事があったため22時にIN。
いつも22時からだしいいだろう。




0605021.jpg

が、、ルッカー外出中。。。


そして、、、、











0605022.jpg

先生が寝る。。。

ヤシの暗殺者を暗殺するかの一言により餅がつかわれるも、、










0605023.jpg

回避が高くて無理でした、、これだから盗賊ってやつは、、、

結局お墓ったのは雛シメジさんのサブ、、
名前はですね、「二毛作(にもうさく)」みたいな感じでした。

きっと鍋にいれる野菜をつくるんだろうなぁ、、














0605024.jpg

セーラー服仮面の意味がわかりません、、、、、

が、、、、
















0605025.jpg

ダータの兄貴よりましか、、
そんなことしてたんですか、、、



で、髪型は変化済みだったため、整形へ。

しかし。。人がこれからランダムするっていうのに









0605026.jpg

こんな方々や、






0605027.jpg

こんな人がきたら、、、、


何が来たって勝てません!!!!まったく、、、

まぁ、仕方がないので整形。






















































0605028.jpg

最悪の結果に。。。

グレンさんにいたっては見ちゃいねぇ、、

で、手なんですが、、これはルッカーがなにかリクエストしろ!といったので
「ヒトデ!」とこたえたところ。。。

人手ね、、とおくられてきました、、、いらーーーーん!!!



で、こんな髪ではルッカーが納得するはずもなく、、
もう一回やれとのこと。

。。。。。。。。。。。。。。。。

ルッカー、、、酔っているな、、、
























0605029.jpg

贈られてきたのは染毛券でした、、
小町じゃ色の変化がほとんどなく誰にも気づいてもらえない始末。。

というわけでもう一回。。。






















06050210.jpg

結果こんなことに。。。

はい、ルッカーの発言に注目。おぼえておいてください。

で、変化後です。


























06050211.jpg

またも贈られてきたのは染毛券でした。。。。

しかも楽さんが























06050212.jpg

こんなレアモンスターをだしてくれたもんだからまたしても誰も私をみていませんでした。。



その後、ゲイさんの反応がなくなる。



06050215.jpg

ヤシ主導のもと。。。。





06050213.jpg

無事抹殺に成功。
回避が高くないって素敵☆ミ

実際は電話がきていたようですが、、、


その後、みんなでお墓。










06050214.jpg

ヤシ、、、ずいぶんと顔が変わったな。。。


その後、みんな落ち。
私は髪が納得いかなかったのでもう一回ランダムを。

















06050216.jpg

最終的にはこんなことに。。
ど、どうすればいいのさ、、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

すみません;なにゃら私の同じ書き込みが2つも…;

買った靴だったのですね!安かったのですか…私の予想だとだぃたぃ30Mくらぃしそうな…。

篭手書などの高ぃ書は使ゎなぃといぅことは…篭手も買ったものですか?

サイトつぶすと脅されたので大変だ!と思ゎず返事の書き込みを…。
無視できるよぅな人間になりたぃです;

チャリクエなかなか儲かりますねぇ!
【2006/05/06 22:36】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


ネタの宝庫、桜鯖で生きるのも大変ですな^^;
【2006/05/06 23:57】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


あれナタリーじゃんか・・・( ̄- ̄メ)ノ
【2006/05/07 01:46】 URL | jdeppj #- [ 編集]


あやかさんと違う世界に行ってました(・ω・;)
【2006/05/07 16:18】 URL | エス(ooGURENoo) #mQop/nM. [ 編集]


遅くなりました;
120レベCongratulations!!★
【2006/05/08 01:22】 URL | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ [ 編集]


>豆ゆなちゃさん
 強化、、全然成功してくれないんです、、、 だからほとんど強化品は買ってすませていますね。
 靴はですね、その半分よりちょっと高いくらいでしたよ。お買い得でした☆ミ
 
 やましいことをしていないのならば毅然とした態度でいたほうがいいですよ
 
>桜ビートルさん
 いや、、あの、、私はネタに生きるつもりはないんです、、、

>ヤシ
 いいや、あれはヤシだ、、、

>グレンさん
 か・け・お・ち、じゃなーーーーーい。。。。。

>ゆめこ嬢さん
 どうもありがとうございます。
 これからも精進していきます。ランダムでは精進しませんが、、
【2006/05/08 15:43】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


どちらかと言うと微妙
【2006/05/08 16:12】 URL | hagure #- [ 編集]


その微妙な中途半端さ加減がとてもいやです、、、
【2006/05/09 14:36】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



