プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

今夜が山田ー!
風邪のひきはじめに葛根湯、とろです。

こんにちは。

悪化してくれるなよ、、、





えー、今回は結局、GWはほとんどINしていなかったので、、
3日分まとめておおくりいたします。

もうちょっとルイネル乱獲とかしておけばよかったかな、、
まぁ、でもまた夏休みに開催されることになるだろうからいいか。
大体いつでもできるなんて思うと逆にやらなくなるもんなんだ。
休日くらいゆっくりしようぜ、、

ぶつぶつ、、はっ、、つい独り言を、、




まず、5日深夜。


06050521.jpg

ゾンビに乱入してみました。

ドラゴンは、、←キーに登録してあるので↓キーに登録してあるHSを使うときにたまにでてきたりします。。

で、





06050522.jpg

葉月さんレベルアップ。
なにやら私の背後から斬りかかろうとしているような気もしますが、、

さらに










06050523.jpg

なぜか私もレベルアップ。。







この髪の毛ポニーテールって言われるんですけどって言ったときの反応の図。
06050524.jpg

かまやつまで同じような表情すな、、

で、




06050525.jpg

もう一個あがってこの日は就寝。



お次は6日。
この日は4倍時間の1時間くらい前からIN。



0605061.jpg

妖刀GET。





0605062.jpg

4倍時間は真剣に。

結果、







0605063.jpg

4倍時間をオーバーしましたが無事レベルアップ。





0605064.jpg

そしてまたも妖刀。。。





そして最終日7日。

この日で2倍4倍キャンペーンも終わりということで今回も叫んでみました。











0605071.jpg

リパさんがよく目撃しているらしい今夜が山田ですね。
しかし、私が街中で今夜が山田を見たとしてもただの外国人だか本人なんだかよくわからないような気がします。。

さすがは暗殺者リパさん。








0605072.jpg

とりあえず、今夜が山だったのでがんばりました。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今夜が山田・・ったわりに・・ハミは?
プリでもハミでもいいから今度またビシャスいきましょう!
【2006/05/11 01:52】 URL | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ [ 編集]


とろさんすごいレベル上がってますね・・
早い・・
今度メイプルいこかな・・
【2006/05/11 07:40】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


黄アイゼンはゃはり良品になると高ぃのですね~;
今日がんばってDEXアイゼンを15Mで購入しました;高かったですが必要だったので仕方なく…。

杏は高ぃんですかねぇ;ビトンとても買えそうになぃです;昨日は攻撃48のコブラを33Mでみました;って…これ言いましたっけ…?

とろさんの新しぃ顔と髪型とてもいぃと思いますbw面白いでs…
【2006/05/11 12:21】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


うーん・・・
なんだかんだできっちり稼いでるじゃないですか・・・

私はGWに親分にはまってしまったので墓ばかりで経験値が・・・
【2006/05/11 14:07】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ゆめこ嬢さん
 ハミでいきそうなところは混んでいそうだったもので、、
 プリ、ハミともにビシャス未討伐なのでよろしければ是非お願いします。
 
>黒幕
 く、、黒幕、、おつとめごくろうさまです。
 来れるのであれば是非来てください~
 
>豆ゆなちゃさん
 ハミは初期投資にどうしてもお金がかかってしまいますねぇ、、、
 しかし、レベル90くらいからかなりの黒字狩りができるようになっていきますのでなんとかなりますよ~
 戦士なんて大型ドロップがないと赤字でしょうがないですよ。。。

 で、、新しぃ顔と髪型とのことですが、、ハ、ハミのほうですよね、、
 「にせとろ」のほうじゃないですよね。。。。

>桜ビートルさん
 まだレベル100前後だったのでEXP2倍ともなればそこそこあがってくれましたよ~
 よくオヤビンあいていましたね。。
 私は前回の4倍の時はオヤビンの常連さんだったのですが全然空きがありませんでしたよ。。

 オヤビンでお墓はコーヒーにクリープです☆ミ
【2006/05/11 14:45】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



