プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ゲイさんと仲良くね。
昨日は風邪悪化のため、ばたん、、zzzz、、とろです。

こんにちは。

お祝いにいきたかったんですけどね、、、








さて、GWの喧騒も去ったようなので


0605081.jpg

辻斬り本格始動。


















0605082.jpg

MISSって、、、、




0605083.jpg

このキャラを育てつづけられるのか、、、、まったく自信がありません、、



その後、









0605084.jpg

放電さんが三次転職ということで見に行きました。
石の後ろでなにをやっているのやら、、(ゲイさんと放電さんはできているようです。)










0605085.jpg

ヤシの証言からも明らかですね、、


その後、なにやら贈り物三昧。
(私は当日になって知らされたためポイントが無く断念。
 まぁ、ゲイさんと結ばれるきっかけとなった「ムキムキ」を以前プレゼントしたのでそれで変えさせていただこう。。)

このメンバーだと当然なのかどうなのかまともなものは少なく、、
















0605086.jpg

放電さん、、、亀仙人のもとで修行でもしているのですか?



0605087.jpg

意外と似合っていますね。。。

そういえば、贈り物ばっかしてたけどまだ転職してないじゃないか、、

















0605088.jpg

と、いうわけで無事に転職完了。




その後、稲妻さんが、、、、









06050810.jpg

一発ではげに。。。。




06050811.jpg

最終的にはこんなことになりました。。。






0605089.jpg

なぜかこのメガネが流行っているらしく私にもおくられてきました。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんの数分で記事が変わった・・・

放電さん、稲妻さんに見せ場とられておめで㌧ゝ(´∀`*)
【2006/05/11 15:44】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


いや、見せ場とか穴あきタイツやらかめのコウラやらで、
逆に稲妻さんに見せ場を取られても良かったような…ww

自分のキャラは常に前の方に表示されるんで、クリスタルのとこで顔が隠れているとはわからなかったです。
というか、ますますこれでゲイさんに狙われる事になりそうです!
【2006/05/11 16:54】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


ああああああああああaaaあああああああああああああああ、、、

まぁ、おめでとです、、なにがおめでとうかはいわないが
【2006/05/11 18:45】 URL | #- [ 編集]


財前sも今日ビシャス初撃覇したし
早くとろsも風邪治して逝こう!!(字が違う?)
【2006/05/12 01:22】 URL | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ [ 編集]


>桜ビートルさん
 大体、このくらいの時間に更新しておりますです。

>放電さん
 タイトルのように末永くゲイさんと仲良く☆ミ

> さん
 まぁ、ありがとです、、なにがありがとうかはいわないが

>ゆめこ嬢さん
 なんですと、、財前さんはやいなぁ、、、
 逝くのは不本意ながらも得意です。。
【2006/05/12 14:42】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ぁれ…とろさんが剣を…なんか透けて……。
3次ぉめでとうございますw
あ…ぁれぇ…w(ぇ


はぃ…装備品を揃えるまでがかなりきつぃですね;
90レベから黒字ですかぁ…それまでがんばりますっ!!
【2006/05/13 02:03】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


DSをつかって遊んでおりました~

いまでも黒字になっているとは思うのですが
90くらいからメルアップやらアルケミストやら黒字貢献スキルをあげはじめるので
黒字幅がかなりひろがっていくのですよ~
【2006/05/15 14:21】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



