プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

魚系対決。
今日は天気がいいですねぇ、、こんなにぽかぽかだとうとうとと眠く。。
はっ、、寝たらいかん、、とろです。

こんにちは。

う~ん、、、眠い、、

あ、「峠」(読み)始めました。














さて今日も




0605091.jpg

あんまり正面を向かせたくないこいつです。

見たいですか???































0605092.jpg

私はあんまりみたくありません。。。
よく見ればたらこ(BP)と同系列の顔をしているじゃないか、、、


よって、、






0605093.jpg

物陰からの攻撃が多くなります。。。






0605094.jpg

この時、たらこはすでに死んでいる状態なのですが、
なにかが、、なにかが、、、、、









0605095.jpg

霧に姿をかくしながらレベルアップ。。




本日のドロップ。

0605096.jpg

はい、、大赤字ですね。。。



その後、気分転換にプリへ。




0605097.jpg

GPWでのんびり☆ミ
たらこはSHOPに頻繁に入るので楽な姿勢でプレイできないのですよね。








ヒールで6kでて喜ぶの図。
0605098.jpg




三代目の呪いの解ける日はくるのか!?ではまた~
(呪われる前の姿はプロフィール欄、または おすすめの過去記事で。おすすめといっても塾長が素敵すぎるだけなんですけどね。。)

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
峠って・・・
始めましてこんにちわ。
峠始めましたって、もしかして中3生ですか?
【2006/05/13 00:25】 URL | 白龍 #JalddpaA [ 編集]


ヒールで10K・・確かにうれしかったわぁw
うれしくてこんなレベルまで上げて後悔先に立たず・・
ソロビシャス楽しみにしてまーすw
o(*⌒O⌒)bがんば!!ってねぇ
【2006/05/13 01:23】 URL | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 13:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 13:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 13:39】 | # [ 編集]


あんな戦士嫌ですなΣ( ̄□ ̄;;;)!!
【2006/05/14 00:26】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>白龍さん
 どうもはじめまして。
 えー、冷し中華はじめました的なのりで書いたのですが、、
 峠という小説を再び読み始めたのですよ~
 うちは豆腐屋ではないので、、、

>ゆめこ嬢さん
 10kですか、、、まだまだです、、、
 そしていつのまにかハードルがあがっているような気が、、、
 なぜソロになってしまったのですかぁ、、、

>匿名さん
 そういうわけにもいかないよ~。
 が、しかし、あの時もらったアバター一式が5月24日に根こそぎ消える、、、
 ヤシにもらった特別券の使い道にちょっと困っています。
 消すのも悪いしなぁ。。

>桜ビートルさん
 同感です。。。
【2006/05/15 14:27】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



