プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

管理人のステータス
ここでは、装備品や、ステータスなどを。

強化運まったくなしなので、ほとんどがフリマで購入したものです。

メインの方のステータス。
sute2.jpg


見てのとおりビートルすら装備できない始末です。。

soubi9.jpg


しょぼしょぼなフルツ。フルツの強化品は売ってませんからね、自作です。

soubi6.jpg


こういうのに限って30%が成功します。。


soubi7.jpg


これは結構なお品。

soubi8.jpg


普通?

soubi11.jpg


名前を付けてみました。


soubi10.jpg


以前+3を持っていたのですが、、70%一発で闇に、、


soubi12.jpg


アイゼンはノーマル、、ゾンビはとうの昔に飽きたので雪国にいくことはほとんど無い。と、いうことは普通の賊靴でいいのでは?
と最近気づく。。

こんなところですかね~
最後に、、アバター無しだとこんな感じに
abanasi.jpg



。。。。。。

これじゃ狩りをする気になれませんね

この記事に対するコメント
エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 22:52】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/05 18:18】 URL | SEX #nmZ.NAFg [ 編集]

逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/10 18:34】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg [ 編集]

風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/13 17:12】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/16 17:18】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg [ 編集]

素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/19 10:21】 URL | 素人 #nmZ.NAFg [ 編集]

エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 20:24】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 21:58】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/27 06:15】 URL | 人妻 #c0CgbGwY [ 編集]

エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 08:24】 URL | エッチ #c0CgbGwY [ 編集]

ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 22:27】 URL | ナンパ #c0CgbGwY [ 編集]

風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 19:20】 URL | 風俗 #c0CgbGwY [ 編集]

オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 15:28】 URL | オナニー #c0CgbGwY [ 編集]

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 20:53】 URL | 熟女 #c0CgbGwY [ 編集]

ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/yAtUEWR0/
【2008/06/02 02:20】 URL | 幸太 #vBYErOnA [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/ZIVoPdut/
【2008/06/05 22:58】 URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA [ 編集]

Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/hfraLquX/
【2008/06/08 20:35】 URL | しんや #vBYErOnA [ 編集]

ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/eGltHB4C/
【2008/06/16 07:09】 URL | マサマサ #vBYErOnA [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/qwuPvIjf/
【2008/06/22 01:22】 URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集]

はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/669VrIex/
【2008/06/29 13:31】 URL | タラ様 #vBYErOnA [ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://lB5k9H7Xmelulu.net/
【2008/07/04 02:36】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集]

東京の施設
東京人材銀行. 東京就職サポートセンター. 学生職業総合支援センター. 地方就職支援センター. マザーズハローワーク東京 http://www.roudoukyoku.go.jp/link/link3.html
【2008/08/07 13:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]

フリー年賀状素材を探すなら
年賀状素材の検索サイト。無料、ディズニー、フリー、ねずみ、キャノンなど年賀状素材に関する各種情報をお届けしています。 http://symposiac2.derekdkim.com/
【2008/08/10 08:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



