プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

♪ものの~け~ヤシ~だけ~♪
最近はよく寝ていたためかすぐに寝てしまいます。とろです。

こんにちは。

0時にはもう眠い。。。










さて、この日は兄貴に誘われてイエぺぺへ。




0605121.jpg

12345、とはなりませんでした。。

しかし、ここ、、微妙、、
Jたこつかっても一発確にはならないし、つかわないと2発だったり3発だったり。。






0605122.jpg

こんな顔をされる始末。。。

アバター一式全部贈りつけられたものです、、といったら「安心しました」とのありがたいお答えが、、
(あ、スリッパは自前だ、、)

そんなこんなで











0605123.jpg

ゲイさんやら稲妻さんやらもあらわれ








06051200.jpg

このもののけ4人組の中で私をやばいなどと、、、












0605120.jpg

どちらもいりませんとか言わないでください。。。


その後、私はもののけ姫を見ていたのですが、気が付くと誰もいない。。。



























0605124.jpg

稲妻さんが整形してました。。。

(どこまで走りつづけるのだろう。。)


その後ビシャスへ。(もののけ姫は録画。。)





0605125.jpg

ガリガリと、、、、
























0605126.jpg

2段階で死にました。。。
接触すると死ぬとは聞いていましたがHBありでも死ねるとは、、

知っていれば対処できただけに残念です。
またもビシャスクリアはおあずけ。。


それだけならまぁ、次がんばればいいのですが、、
この終始しゃがんでいた男、、、ゲイさんが生き残る。。。

あんまりです。。。
まぁゲイさんだけクリアしていたことを84が相当くやしがっていたのでよしとするか。。









0605127.jpg

見よ、、このなさけない姿を。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

オマエに一言物申すー









ガッペむかくつっ!!!
  

江頭ファンより

【2006/05/16 20:30】 URL | jdeppj #- [ 編集]


遅くなりました;すみません!!
とろさん体調不良とのことで・・・大丈夫でしょうか・・・?;;
ぇとこの間の土曜日でゃっと3次しました!
ですがシャドパと攻撃のコンボ(ぇ)がうまくできません・・・w(ぇ
投げは難しぃということがわかりました。はぃw
【2006/05/17 08:55】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


ゲイさんもいいキャラしてるんですね~w
最後のSSがツボりました。
【2006/05/17 09:11】 URL | 忍盗血桜 #- [ 編集]


>84
 私に言われても、、ゲイさんに言いなさい~
 私もえがちゃん好きだよ

>豆ゆなちゃさん
 もう大丈夫ですよ~。3次おめでとうございます。
 シャドパと攻撃のコンボ、、ですか、、
 シャドパは発動させればあとはいつもと同じなんですが、、 いまはシャドパの持続時間が短いっていうことですかね?
 今はおそらく60秒しか持続しないので無理してつかう必要はないかと思います。
 召還の石を使いますし。。私は3分持続のスキルレベル21からつかっていたような気がします。

 発動時の硬直時間のことであればはしごかなにかにつかまって発動させるとよいですよ。

>忍盗血桜さん
 そうですね、ゲイさんは一言でいうと、、、、やっぱりゲイですね、、、
 2段階で死んだのはいいSSが撮れたのでよしとしましょう。
【2006/05/17 14:53】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


大丈夫そぅでなにょりです。

ぁりがとぅござぃますっ!3次ぃけたのはとろさんのアドバイスのおかげでもぁります!

そぅですねぇ…21くらぃにならなぃと石と手裏剣だけはガバガバなくなって赤字ですょね;

ぁ…すみません…FJから攻撃へのコンボでした;最近メイポのぉかげか頭ぉかしくて…(ぇ
【2006/05/17 22:10】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


どうもありがとうございます。
私はとくに何も、、
FJから攻撃ですか、まだFJの飛距離も全然だと思うのであんまり気にすることはないかと思います。
慣れの部分もありますのでもうすこしスキルレベルがあがって消費MPがすくなくなったら積極的に使ってみるといいと思います。

頭おかしくなるほどやりすぎたらだめですよ~
【2006/05/18 14:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



