プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

雷様。
なんで私が洗濯をすると雨がふるんだ、、とろです。

こんにちは。

この時期は暮らしやすいんですけどね、雨さえなければ、、、










さてさて、今日は



0605151.jpg

やはり、物陰が好き、ということでたらこ(BP)です。

この日は私としたことがルディに戻っておくのを忘れ、、INしたらショーワという状態でした。
INした時はちょっと途方にくれたのですが、神はいました。















0605152.jpg

狩りはじめて10分もたたないうちに。。




0605153.jpg

びっくりしてお魚顔に。。
日はあれだけバイキングを狩ってもでなかったのに、、

よし、これで7日分の狩り資金確保~、と浮かれておりますと













0605154.jpg

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。











0605155.jpg

ほぼアバター無しでよくここまで。。。


その後は3人で狩り、






0605156.jpg

レベルアップ~



その後、84&ルッカーともに露店っぽかったのでプリへ。





0605157.jpg

90%までいっていたため精力的にGPWを狩り、






0605158.jpg

レベルアップです。
いまだレイMAXならず・・
そういえば

060515ne1.jpg

星頭巾に目がくらんでネカフェに潜入してみました。


060515ne2.jpg

自分の露店に入ってみたり遊んでいましたが、、



うちより環境悪い、、
すぐ落ちるし、、

腐れ猿もルーパンのダンジョンみたいなところにいてくれればいいのですが、
やたら広い森にしか生息していなかったため、、、

30分で飽きて本を読んでいました。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ルカさんうけるwww
【2006/05/17 21:55】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


この方もまた極めつつあるようです。。
【2006/05/18 14:57】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



