プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

シメジな日。
梅雨?梅雨なの!?とろです。

こんにちは。

雨はきらいです。。
が、しかし、どしゃぶりを見てるのは好きかもです。あくまで見てるのは、ですが。。

















さて今日も




0605161.jpg

ものかげからたらこ(BP)。

。。。。いつまでたらこなんだろう。。。


この日は雷はおろか装備すらドロップ無し、、

その後、










0605162.jpg

雛シメジさんのビシャスクエのお手伝い。























0605163.jpg

不覚。。。






0605164.jpg

財前さん、しばらく次郎さんになったのち落ち。

で、戻ってからガリガリ狩ってタキオン粒子300個完了~。
欠片集めにMバイキングへ。
















0605165.jpg

雛シメジさん、散る。

しかも欠片を集めるクエストを受けてないという始末。。。











0605166.jpg

その後ガリガリ、、













0605167.jpg

タナトス狩り狩り、、

。。。。。。ディスペルあげないとな、、、

で、無事メダルもでてクエスト完了!

DM「じゃ、ビシャスいくぞ」

え、、、、、そ、速攻、、














0605168.jpg

雛シメジさん、また散る、、

で、ビシャスですが






0605169.jpg

通り抜けようとした時に絶妙のタイミングでスキルを消されてお墓。。
追い詰められてもあせったらだめですね、、






06051610.jpg

久々のシメジ帽子。やっぱり似合う☆ミ

その後、孫さん、財前さんともにお墓ということでしばし雑談。
。。。。。。
財前さんの反応が無くなる。

「寝た?」
「まだ23:30だよ」
「ちょっと早いんじゃないかなぁ、、」

などと会話するも























06051611.jpg

雛シメジさんが餅を使って任務完了。
雛シメジさんがタゲをとっていることをご確認ください。









06051612.jpg

またも餅を使う雛シメジさん。。








06051613.jpg

ナムナム、、2回目は復活直後だったのですぐでした。









からすをキープするの図。
06051614.jpg












雛シメジさんカラスを誘導の図。
06051615.jpg




ダータさんと稲妻さんは一晩で30回くらい殺ったことがあるそうですが、、
3回で就寝!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

雨はイヤですねえ…;全身ずぶ濡れだけは勘弁…。

ゾンビがほぼ2発で倒せるならジャンタコない方が黒字ですかねえ?なかなか黒字にならなくて…;
【2006/05/18 20:46】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


どしゃぶりは家の中から眺めるのが一番ですねぇ、、
う~ん、、ゾンビ2発ならJたこ使っても黒字だったような。

Jたこ→たこ焼き→勇者の丸薬とグレードを下げていってみてはどうでしょう?
特に勇者の丸薬は10分持続、攻撃+5で500メルくらいと安価なのでおすすめです。
ちなみにルディの道具屋にうっています。
【2006/05/19 15:41】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



