プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

祝300HIT!?
わーい、今週も週末がやってきた☆ミ とろです。

こんにちは。

飲むぞ~














さて、今日も



0605171.jpg

物陰からたらこを襲撃しておりますと、





0605172.jpg

兄貴がやってきました。

しばらく兄貴と狩り狩り、、、
その後、兄貴諸事情により?落ち。

かなり助かりました。
と、いうわけで、
















0605173.jpg

レベルアップ!
サンダーチャージがMAXに☆ミ
Mバイキングにいくのにはまだまだですが、、とりあえずMAX!








0605174.jpg

その後ビシャスへ。

一回目。


























0605175.jpg

雛シメジさんに憑依されお墓。。

2回目、、、
































0605176.jpg

プリにて初撃破!!
しゃがむDK二人、、、雛シメジさんはMG切れでお墓。
私は雛シメジさんがお墓ったのをみて「あ、MG!」と難をのがれる。











0605177.jpg

84(ヤシ)お先☆ミ

その後、稲妻さんいわく恒例?の




















0605178.jpg

ボムでお墓!
ルッカーよ、、、、一人だけ生き残りおって、、

その後、









0605179.jpg

財前さん100レベということで下町にて鬼祭りをすることに。

ちなみに財前さんは
















06051710.jpg

こんなことに。。。











06051711.jpg

私はエビをあつめる段階だったので遊ぶ☆ミ

で、






06051712.jpg

メイプル総回診300HIT記念!


06051713.jpg

鬼の鬼湧きとかいって遊びました~
何匹いたんだろう。。。


ともあれ、おめでとうございます!




↓ビシャス先を越された84の反応

06051714.jpg

その後も荒れていました。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とろのばかーーーーーーーーーーーーーっ
【2006/05/19 16:16】 URL | jdeppj #- [ 編集]

↑……
84荒れてるわね…笑
【2006/05/19 18:50】 URL | ルカ #- [ 編集]


財前さんひどい格好だなぁ・・・
ダータさんのブログに写真がのってたけどリアルは爽やかでかっこええのに~
【2006/05/19 19:08】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


く…み、皆、び、ビシャスか!
い、いつか行っちゃるから、前提クエストてつだtt(ry

…ビシャスに行ってみたいなぁ…w
【2006/05/20 09:57】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


ビシャスクリアおめでとうござぃます!私は相変わらず死にますw


レベルを下げていく…それはいぃですね!!たこ焼きや丸薬ならJタコょり安いですしね!
いぃアドバイスをありがとうござぃます!
いつもいつもありがとうござぃますo(_ _*)o
姉御が早くやりたぃゆなでした(まだまだでしょ)
【2006/05/20 21:22】 URL | 豆ゆなちゃ #- [ 編集]


>やし
 えー

>ルッカー
 やぁねぇ、、

>桜ビートルさん
 でもあの衣装、、売り上げランキングに入っていませんか、、、???

>放電さん
 TMさん(Mデスマリオネット)狩りならお手の物ですよ~
 ルディにきたさいはご一報あれ(土日か22時以降がおすすめです)

> 豆ゆなちゃさん
 私もよく死にます、、ハミはいまだ未クリアですし、、
 参考になったようでなによりです。
 姉御は、、110レベルくらいからでしょうかね。
【2006/05/21 22:20】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



