プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

勝ち組、、、??
日曜日は家でゆっくりしていたいタイプ。とろです。

こんにちは。

しかし今日は飲み会が催され、帰りはこんな時間に、、
席が彼氏彼女いる人席といない席とにわけられる素敵な宴会でしたが、、
彼女いてよかった、、、




















さて今日も、





0605181.jpg

サメのように白刃をふる、、、、、、、、






















0605182.jpg

またしても10分もたたないうちに。。。。
なんなんだろう、、、

友チャで報告してみますと











0605183.jpg

魚顔、、、、





0605184.jpg

この顔のことか、、、この顔のことかーーーーー!!!!(ドラゴンボール風)






0605185.jpg

と、いうわけで顔を隠しながら狩りました。。


↓おまけ
kyousyu.jpg

梟首(晒し首)!?














me.jpg

同属!?
















nazo.jpg

はげ!?

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 23:19】 | # [ 編集]


魚顔じゃん
【2006/05/22 13:20】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>匿名さん
 一応調べてみたところでは、
 まずはネクソンID、メイプルID共にパスを変更。
 パスにつながるような個人情報を教えない、ブログ等にも書かない。秘密の質問はわかりにくいものにする。
 怖ければこまめにパスワードを変える事。
 IDだけでも絶対に教えない。などでした。

 手口がわからないので、、私にはこのくらいしか、、

>84
 ちゃうわ。。。
 しかし、84にもらった特別券まだもってるんだよね24日に消えるんだがどうしよ、、
【2006/05/22 18:24】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



