プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

三代目復活。
こんなメールが届きました。以下内容。


女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う
      ↓
わざとチョコを受け取り忘れて店を出る
      ↓
女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」
      ↓
ちょっぴりバレンタイン気分


で、何かのURLが載っていました。
な、なんの広告なんだろう、、でもこういう広告は好きです。

バレンタインにもらうあてのない方は実行してみては、、とろです。

こんにちは。

しかし、2月でもないのになぜいまごろこんなメールが、、










さて、今日も




0605221.jpg

辻斬りです。

90%くらいからだったので







0605222.jpg

すぐにレベルアップ!!
たらこ(BP)もガクガクブルブルしております。


その後、ちょっと遊びに。
ついにこの日が!!
















0605223.jpg

約束の人きたれり。
まずは髪を元に。

しかし顔が、、、と、いうことで















0605225.jpg

三代目復活!!
うふふふふ←うれしい。

と、いうわけで見せびらかしに。









0605226.jpg

84はなにやらクマの中が大変なことになっているようで、
ずるいずるいと言い続け、結局クマは終始はずしませんでした。。

しかし、後ろ姿だけは公開。












0605227.jpg

サムライでやってもでそうだなぁ。。

よし!三代目育成がんばろ!!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

だからjdさんのランキングの画像がクマだったのか・・・

バレンタインデー・・・
来年試してみようかな(-"-;A
【2006/05/24 21:18】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #7fXQEt/A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 21:24】 | # [ 編集]


それを男にやってしまったら・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
恐くて夜も眠れま・・・・す
【2006/05/24 23:02】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


>桜ビートルさん
 もしかしたら「こんなことにならないようにな!」
 と、いうことでこの時期にこんなメールがきたのやも、、
 じ、実行するんですか、、

>匿名さん
 装備なんかもやっぱり無かったですか、、、?
 原因不明となると怖いですよね。。

>ミラネスタさん
 あら、、そういう趣味が、、、、
 ゲイさんに報告しておきます!
【2006/05/25 15:30】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



