プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

100レベなのに。。
riva2.jpg


まじめにお答えくださった方、、申し訳ありません、、




これを見てから質問を


「リバーシブルの語源が中国にあることを知っている方?」


としました。



結果。


















落ちていてわからずorz

無念。。。

正解はこちら!!









riva.jpg


©宮下あきら




毎回こんなことでいいのだろうか?

十代半ばくらいの女子の支持を切望するとろです。

こんにちは。



ちなみに上の技は「奥義」です。
非常にせこいです。。




さて、

10261.jpg


ジャスト1000位です。

上にそんなにいるのかぁ。。。














今回は前回の反省をふまえて早めに狩場確保。

で、約99%だったのですぐに

10263.jpg



LEV MISS??

いやいや、、

10262.jpg



LEVEL UPです。

100レベル行きました!!














しかーし!

10264.jpg


小細工をしてもやっぱり誰もいず。。

2次転職とか3次転職とか節目のときにはなんで誰もいないんだ。。。

拡声器で

「とろ屋:とろ屋さん100歳おめでとうございます!」

とか自作自演しようかとも思いましたが、それはさすがにやめました。



こうなったらしばらく黙っておいてやる!!














気をとりなおして親父狩り。

100になっても変わらないのね、あなた、、














狩り狩りしてるとなんかオヤビンやら子分どもが滑ってくる。




誰かいるな。。。




10265.jpg


いました。

しかし、

オヤビンに手をだしてくるわけでもなく左側を狩っているようです。









これで1MAPに3人になったのでドロップ率10%UP!

オヤビンすぐ沸くし私は歓迎。





他の狩場でも(特に広いところ)

横とかいいますけど、、私は結構効率あがると思ってますので

誰か来ても無言で分担狩り的になりますね。













たくさん沸く子分とかの始末にいそしんでいると

滑ってこなくなりました。


ありゃ~、いなくなっちゃいましたか、、

が、

10266.jpg


休憩中。。。??







その後

10267.jpg


なにやらお褒めいただき、人気までいただきました。

レベル28くらいでしたけど、おいしかったのかなぁ、、?

もうお一方のレベルが高かったのかな。



私の場合、

オヤビンにさえ手を出さなければ左っ側狩ってOKですよ~

その際はお二人でおこしください~



今日のオヤビン:金の原料1

素敵なもの:無し。

おまけ↓


10268.jpg


どうだろう。。?

あと、ギルド。
girud.jpg


見ての通り、人数が少ない上、私に権力はありません。。

まぁ、楽しくやっていけたらと思います。

たまに集まって騒ぐとかそういった感じかな。



凛さんにはこちらのギルドに入ってもらいました。

残しておくよ~

職が「大橋巨泉」なのはセミリタイヤということで。

「大ぼけ」のままよりいいよね、凛さん☆ミ
この記事に対するコメント

とろさ~ん101レベルおめでとうございます♪
今日お祝いを言ったのですが店放置でいらっしゃらなかった様で・・残念でした><
なので此処でお祝いをしておきます☆☆
それから髪型変えたんですね!!とって~~も
素敵ですww
【2005/10/29 18:53】 URL | MAROYAKA #TezqYSu. [ 編集]


くっ、黒幕、、!
ごきげんうるわしゅうございます。

放置などして申し訳ありませんでしたー。
あと髪型は床屋さんで見たものですよ~
【2005/10/29 22:04】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


とろさん100レベルおめでとうございます♪
鯖が一緒でしたらお祝いすることできたのですが(:゚Д゚)
お祝いに例の水着とか水着とか(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ

ともかく100レベルおめでとうございますヾ(*゚∀゚)ノ
【2005/10/30 01:25】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


どうもありがとうございます!

Pアイテムで「一日サーバー移動券」とかあるといいのですけどね~

水着は誤解です。。中身有りでお願いします!
【2005/10/30 21:38】 URL | とろ #- [ 編集]


あとリバーシブルについてヘェボタン連打でしたw
【2005/10/31 19:05】 URL | さささ猿さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



