プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ビシャス撃破。
今日は久々の晴れ晴れお天気!とろです。

こんにちは。

しかしヤフーニュースには「今日だけ」との悲しい文字が、、、










さてこの日は







0605231.jpg

もう隠れる必要がなくなったので表にでました☆ミ
ちなみにマスクとかは翌日に消え去るのでせっかくなのでつけていました。


すると、、













0605232.jpg

年齢だけ叶姉妹がやってきました。。

二つ↑のはずかしい帽子とも明日でおさらばと言ったところ

















0605233.jpg

いりません、いりません、、、


その後、ヤシにだまされ無駄手間をとらされましたが




0605234.jpg

ゆめこさんが神秘の粉を集めにやってまいりました。




0605235.jpg

84はこのメンバーの中で一番レベルが高くランカーでもあるのに
あいかわらずアイテムは拾ってあげないといけません。。



その後ビシャスへ。

0605236.jpg

。。。。。。。。。
ルッカーにもうみんな入ったよ、はよ行けと言われ入ったらすでに6人、、

はかったなルッカー。。
が、しかし、死んだのもわからなかったくらい速攻でヤシがお墓ったのでPTにはいることができました。

最初は落ちたのかと思いましたが、、いつのまに死んだんだ、、

が、しかし、私も残り4分の1くらいのところでスキル解除→接触でお墓。。


2戦目ーーー!!




















0605237.jpg

無事一段階撃破!!

。。。。。。。。。

すでにしゃがんでいる84、、、ビシャス近くで腰を振るゲイさん。。
おまえらってやつは、、


と、いうわけで
















0605238.jpg

84ビシャス初クリア。
(なにげに私もハミでは初。これで3キャラで撃破完了。)

84、、相当時間かかったな、、、












0605239.jpg

拡声器が飛ぶくらいすごく時間がかかったんです。。
まぁ大部分は爆弾に攻撃しての自爆テロなんですが。。
(魔法攻撃で死んでいたのは知りませんでした。。)

財前さんには反応がにぶいから、と「jdebuj」とか言われてたし。。
                   ↑ちょっといいかも☆ミ


まぁ、「当分いかない」とこりごりのようでした。



その後、私は一回目に時間の都合ではいれなかったルッカーにかりだされ、プリでまた行くはめに。。
一日4戦とかきつい。。

その時のSSは載せませんが、、ダータの兄貴、二代目テロリスト襲名おめでとう!といっておきます。

そしてそれが終わると今度はショーワにこいと。。。








06052310.jpg

。。。。。。。。。

ルッカーはこの兜をかぶって北斗の拳に出演するらしいです。
ケンシロウより強そうです・・

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

誰が!北斗の券に出演だぁぁぁ!!!!するか!!
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)
【2006/05/25 15:30】 URL | ルカ #- [ 編集]


あああああああああああああああああああああ

拳が券になってるぅぅぅ

とろのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
【2006/05/25 15:31】 URL | ルカ #- [ 編集]


ぶw
【2006/05/25 19:16】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ルッカー
 その「券」を持って出演するのね、、
 それを出演者の間では「北斗の券」と呼んでいるんだな
 ふふふ、、ばれてしまったな、ルッカーよ。

>84
 (jde)ぶ(j)w ってことか、、
【2006/05/26 16:54】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



