プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

MPK。。
週末きましたね。まちわびました。とろです。

こんにちは。

しかし、雨との予報、、









さて、この日INしますと















0605241.jpg

恥ずかしい帽子が消えた!!
そしてその他もろもろが消えました☆ミ(服は消えなくてもよかった。。。)











0605242.jpg

やはり3代目といえばこれでしょう☆ミ
やっと日の光をあびることができ、、、、、




















0605243.jpg

かと思いきやこんなところでレベルアップ。。
いままでの生活が板についてしまったのか。。




今日のドロップ。

0605244.jpg

龍天は84でした。。
でも店売り値がお高めなので微赤字ってところでしょうかね。


その後、
0605245.jpg

84に呼ばれて手伝いにいったのですが


0605246.jpg

84にMPKされる始末。。
この時点でお守り切れ。

もう死ねない。。











84に天罰が下るの図。
0605247.jpg

3回くらい天罰をくらったようです☆ミ






0605248.jpg

84あるところに稲妻さんの影有り。
そしてまたも間違えてドアを出す。。。


0605249.jpg

ゲイサブも死亡。

ええい!ゲイなのかサブなのかはっきりせぇい!
(と、いっても私には詳しい違いはわかりません。。)








今度は稲妻さんにMPKされるの図。
06052410.jpg

。。。。。。。
黄金装備にしておいたので5%の減少で助かりました。。

って全然助かってない気が、、




で、ちょっと用事があったのでそのまま落ちました~。
それではみなさま、よいお年を。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

よい お年をって??

帽子プレゼントまで


後 三日
【2006/05/26 19:48】 URL | ルカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 21:04】 | # [ 編集]


もういーくつ寝ると~おー正月~♪~
お正月にはルカちんとー♪祝い酒でも飲みたいな~(付き合いきれるかーーーはーやくこいこいおー正月~♪



今何月よ。。。


【2006/05/27 00:55】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ルッカー
 よい週末をじゃ普通かと思って。。
 帽子はいらん!!

>匿名さん
 私はとくに何も、、という感じです。
 ただPCのセキュリティだけはしっかりしていると思います。
 最近は高レベル、低レベル問わず多発しているようですから、、なにか新しい手口でもできたのでしょうか。。

>ヤシ
 ルッカーにしっかりつきあってあげるように!!
【2006/05/28 14:57】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



