プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

いつもこのくらいでれば、、
頭がズキズキ、、、とろです。

こんにちは。

気が付いたら床に寝ていたからだろうか、、なぜそんなところで。。










さて今日は、





0605271.jpg

前回書いたように常時ドラゴンを携えて、目指せ高額ドロップ!の方向で。


























0605272.jpg

いきなり素敵なものが!!(95でした。)






気合が入るの図。
0605273.jpg










0605274.jpg

こんどはこんなものが!!(87でした。)








またまた気合が入るの図。
0605275.jpg


。。。。。。。。。。。






気合が空回りするの図。
0605276.jpg

主人がお墓ってもドラゴンは攻撃を続けるようです。

さて、アイテムでも売って戻るか、、、あれ、、、、



















0605277.jpg

い、いつのまに拾っていたのだろう。。。

GPWの高額ドロップ揃い踏み☆ミ




0605278.jpg

というわけでこちらもすくすくと成長中。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 16:22】 | # [ 編集]


これは・・・、昨日まちがえて張った画像ですね・・・。
昨日は笑ってしまったよ、ケイグの画像出して  雷きましたとか。
とか 墓の画像出して すくすく育っていますとかね、w
【2006/05/30 07:49】 URL | bue #- [ 編集]


>匿名さん
 請求されたから支払うってこと☆ミ
 受取りにいらっしゃい~

>bueさん
 どうもはじめまして。
 ぎくり、、ちょ、ちょっと日付を間違えまして、、3箇所治さないといけないところを2箇所しか治してなくてですね、、
 ま、まぁ笑いの神が降りてきたということで、、
【2006/05/30 14:14】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



