プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

ネタも無し!
またまたよくわからないメールがきたのでご紹介。



<女と言う生き物>
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけどずいぶん時間かかるわよ。


そ、そうなのか???


<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで、家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったら××したい。
バンゴハンでもどう?=終わったら××したい。
退屈だね。=××する?
愛してる。=××しよう。
俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さぁ××しよう。


どうかなぁ、、前半見て男は正直なのか、と思ったとろです。

こんにちは。

後半には賛同しかねます。。
で、これはなんの広告なんだ、、

よく見たら前回の「バレンタインもどき」とURLが同じだし。。







さて今日は、



0605281.jpg

SSがこれしか残されていなかったので、、、
(私はSSが無いとなにも書けません!)



久しぶりに性格診断でもやってみました。


↓結果


エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
自分の欲望を満足させる為に、他人に対して厳しい事を要求するような所があります。又、クールな上に非常に気儘ですから、人に嫌われる面を数多く持った性格で有るとも言えます。
然し、欠点ばかりでもなく規則や責任を重視する所や独創性に秀でた所のあるのは確かです。今後は、長所を大きく伸ばし、欠点を出来るだけ目だたせないようにして行くことが必要でしょう。

恋愛・結婚
熱烈な求愛行動の底に、そっと冷水塊を潜ませているタイプです。愛情の熱が冷めると相手に対して厳しく冷たい態度で臨む様になるでしょう。それで相手が逃げ出せば自分のせいではないと、自己弁護の材料に使うタイプです。
倫理感や責任感はかなり高い性格なので、自分は悪く無いのだと言う安心材料が出来ない限り、自分から決定的な引導は渡さないタイプです。

職業適性
公務員や会社員等、堅い仕事に就くには気儘過ぎる点が。芸能や芸術等、独創性や表現力を要求される仕事では、固定観念に囚われ過ぎる点がネックとなって、適した職業とは成り得ません。サービス業等を中心とした自由業はどうかと言いますと、冷淡で気儘な点がやはり大きなネックとなります。残された途は好みにも寄りますが、一般的な科学技術者などがどうかと思われます。

対人関係
貴方の処世術は、一般社会人として少なからず、異色のものである可能性の高いタイプです。
そこで貴方が自分の地金を現した付き合い方をすると、多くの人はその極端さに恐れをなして、貴方からどんどん遠ざかって行ってしまう可能性が高いでしょう。
貴方の厳し過ぎる所、冷た過ぎる所、自由奔放過ぎる所、気儘過ぎる所に適当な中和剤を振りかける必要があるでしょう。


うわー、、、
職業適性のところなんて結論がすごいなげやりだ、、




相性診断をする場合はハイパワータイプ(逆N型)の典型でしたので逆N型でやってみてください。

しかし、こんな性格の人に相性いい人なんているのか?と見てみたところ、
、、、一応いるみたいですがなんですかこのチョイスは、、

まぁみなさんもやってみてくださいな。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 19:17】 | # [ 編集]


熱烈な求愛行動の底に・・・ってw

異色のものである可能性の高いタイプです・・・・異色って・・・・w

ルカもやってみる~何かこわいなぁw
【2006/05/31 09:15】 URL | ルカ #- [ 編集]


>匿名さん
 私の結果もろくなものではないよ。。
 共に阿鼻叫喚の世界でも歩もうぜぇ
 う~ん、、徒歩でも電車でも、、あ、電車賃のほうがかかるかも。。

>ルッカー
 当たってるのかなぁ、これ?
【2006/05/31 13:53】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。

いや、コレも女の子に言う場合は下心あるよb
【2006/05/31 16:17】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


なるほど、、桜ビートルさんが女性をほめるときは下心有り、と。
【2006/06/01 15:20】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



